Hamada Usuke New BBS BOARD過去ログ No.1
メッセージ数:43件

<43> 鈴木 ■2001年09月16日 日曜日 20時26分31秒
で、東京は?(縛)

京都か…………。

 
url : <http://www.linkclub.or.jp/~mar-s/works>
e-mail : <masami-s@za2.so-net.ne.jp>
<42> けんいちくん ■2001年09月16日 日曜日 17時13分03秒
了解っす!
って、既に仕事の予定が…。
夕方以降は空いています。
url : <http://www.vifar.com/>
e-mail : <mail@vifar.com>
<41> おをえ ■2001年09月15日 土曜日 21時58分15秒
おっと間違い 10/21です
<40> おをえ ■2001年09月15日 土曜日 21時57分21秒
9/21は開けて置いて下さい。別段の用事がなければ>all
<39> おをえ ■2001年09月04日 火曜日 06時23分10秒
ハッシー社長・・
連絡無いな・・(死)
<38> けんいちくん ■2001年09月02日 日曜日 23時11分26秒
8月4日のライブ写真、後編アップいたしました。
お時間のある方は、ご覧下さいまし。

珍しく、弦の切れなかったステージです(笑)。
ある意味、貴重かも。

来月辺り「Secret Mam」をアップするかもしれません。
って、よろしいでしょうか?おをえさん。

「優しい雨」…小泉さんのバージョンが聞きたくなって、
CDを引っぱりだして聞いてしまいました。
浜田さんの唄の「偶然も…必然さ…運命さ…」に
少しばかりダブる思いもあります。

あ、いや、個人的にって事です。
『運命…』かぁ。
url : <http://www.vifar.com/>
e-mail : <mail@vifar.com>
<37> おをえ ■2001年08月30日 木曜日 20時37分55秒
浜田の ギターの弦はかならずステージの何処かで切れます。
黄門さまの印籠と 同じです。
まだ ステージがあるならば 最後の曲で彼は
1-6 全部の弦を切ってくれるはずですよ。

んなわけないか。
<36> おをえ ■2001年08月23日 木曜日 19時12分45秒
>にしやまさん
了解です。是非 来て下さいね。
<35> 西山忠司 ■2001年08月23日 木曜日 00時39分26秒
え〜!!お流れ〜・・・残念(TT)送別会兼ライブ、決まったらすぐに教えてくださいね〜!
楽しみにしてます。
e-mail : <nao@bd.wakwak.com>
<34> おをえ ■2001年08月22日 水曜日 22時43分44秒
浜田裕介の 送別会兼 ライブを計画中です。
ハコが まだ 決まっていないのですが・・。
<33> おをえ ■2001年08月22日 水曜日 22時42分44秒
メイティでの演奏ですが 諸般の事情により お流れとなりました。
残念ですが ここにお詫びを申し上げたく思います。
西山さん 打ち上げのライブのほうは 是非来て下さい。
<32> 西山忠司 ■2001年08月21日 火曜日 00時10分42秒
山猫さん、おをえさん、書き込みありがとう。せっかく教えてもらったんだけど、19日は子供にせがまれて海水浴に行く事になってライヴに
行けなかったのです。・・・残念。
25日の向島のライヴにはもしせがまれてもなにがなんでも行きま〜す。
e-mail : <nao@bd.wakwak.com>
<31> おをえ ■2001年08月19日 日曜日 09時24分02秒
山猫さん 西山さん どうもありがとう。

8時すぎ 東京から無事帰ってきました。
浜田が ぶっとばしてくれたお陰で この時間に
帰れています。


11時から 別のバンドのリハなので 眠らずに 
起きています。(遅刻しそうなので・・)

不眠不休?ですが 今晩も張りきって参りますので
よろしくお願いします。
e-mail : <mewohs@mediawars.ne.jp>
<30> 山猫 ■2001年08月18日 土曜日 01時05分57秒
今晩は。
トーキョーへ行ったおをえさんの代わりにお答えしましょうね。
OOH−LA−LA 075−311−3400
京都市右京区西院東今田町40(京福三条口駅より0.2km)
チケットには「西大路蛸薬師東入る北側アシダビル1F」と書いてあります。
詳しくは対バンのFlights Upさんのページをご参照ください。地図があります。
下のURLからどうぞ。

おせっかいでごめんにょろ〜。
ライヴ愉しみにしてます。
url : <http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Drum/1091/index.html>
<29> 西山忠司 ■2001年08月17日 金曜日 20時41分28秒
8月19日のライブハウス(ウーララ)の場所と
時間知ってたら、誰か教えて下さい。
e-mail : <nao@bd.wakwak.com>
<28> おをえ ■2001年08月14日 火曜日 20時46分40秒
追加情報
■メイティ夏祭り&7周年記念誕生祭
8月25日(土) 夏祭りは16時〜19時30分
主催=コープメイティ・コープ委員会
連絡先=0774-24-1900(コープメイティ)

以上 京都生協HPより(無断引用ごめんなさい)
<27> おをえ ■2001年08月14日 火曜日 20時42分16秒
#向島の件
コープメイティという名前だそうです。
17時〜19時 までの間。
60分くらい?
場所はURLでどうぞ。
url : <http://www.kyotocoop.net/coop/map.html>
<26> 西山忠司 ■2001年08月12日 日曜日 18時20分19秒
また暇があれば返事下さい。


e-mail : <nao@bd.wakwak.com>
<25> 西山忠司 ■2001年08月12日 日曜日 18時10分41秒
浜田さんご無沙汰しています。塚本組(道路舗装)の西山忠司ですが、
憶えていますか?突然の事でビックリしています。
僕は浜田さんの曲、メチャメチャ好きやのに歌が聞けなくなるのが寂しくて悲しいです!浜田さんに出会えて歌を聴いて胸を打たれ
勇気づけられた事感謝しています。
高知に行かれても曲を沢山作ってくださいね!また、歌を聴ける日を楽しみにしています。頑張って下さい。また、メール下さいね!
京都に戻ってきてね!ありがとう
e-mail : <nao@>
<24> YOKO ■2001年08月08日 水曜日 14時49分29秒
こんにちは。。。。
覚悟はしてたけど、告知されると…やっぱ
寂しいよね。

でも、裕介君のことだから、またきっと
再会があるよね。また唄ってくれるよね。
きっと、絶対!!
それまで、待ってるから〜〜〜

もちろん、私は変わらず大好きなミュージシャン
のひとりに「浜田裕介」をずっとずっと並べて
待ってるからね。

で、おをえさん18日はどうなったの?
ライブあるの?
url : <http://homepage1.nifty.com/yoko-yoyo/>
e-mail : <yoko-yoyo@nifty.com>
<23> おをえ ■2001年08月06日 月曜日 19時59分15秒
ほんまに 突如 ちょんぎれてしまったというか
尻切れトンボとは、まさに・・。

僕自身 全然終わる気がしていないのですが。

なにかあったらこのHPに貼りますので 懲りずにチェックして下さい。よろしく!
e-mail : <mewohs@mediawars.ne.jp>
<22> tomoro ■2001年08月06日 月曜日 18時47分12秒
マジですか!?
むちゃくちゃショックです…。

もうライブ見れないのかなぁ。

RINOさん同様、俺的にも、いつかステージで唄う姿が見れることを切に願っています。

っつーか、もっぺん唄え!!

ではまた。
url : <http://lat43n.net>
e-mail : <tomoro@lat43n.net>
<21> 植田 ■2001年08月05日 日曜日 23時08分32秒
こんにちは!お久しぶりです。高槻の植田です。覚えてますか?
最近、京都のメインストリートがなくなって以来、
浜田さんともお会いする機会がなかったのですが・・・
今日、HPを久しぶりに覗きに来ると・・・なんと高知に帰っちゃうとか???4日にトガトガでライブもあったのも知らず・・・なんか残念です。もうライブやらないんですかね?是非もう一度またお会いしたいものです。連絡下さい!
e-mail : <uedkazu@pop21.odn.ne.jp>
<20> RINO@赤毛でもいいやん ■2001年08月05日 日曜日 01時55分52秒
お疲れさまでした。
めっちゃ久しぶりに見させてもらったけど
気合・・とゆ〜か肝が座ってて(?)良かったっす。
大江くんも相変わらず楽しそうにギター弾いてるし(笑)

すごい残念やけど
・・・・ま、しゃーないので。
でもいつかまた、ず〜っと先でもいいので
ステージで歌う姿を見れることを、あたし的には願ってますが(笑)

っつ〜わけでホントのホントにラストな送別会ライブ(?)の
連絡待ってます。

大江くんもDMもらってもごくたまにしか行けないけど
それでも懲りずにクレセントのライブのお知らせもちょーだいねん。

であであ。
<19> TOMO ■2001年06月05日 火曜日 02時10分31秒
初めまして!
浜田という言葉に反応してここへ辿り着いてしまいました。
浜田裕介さん???はっきり言って知らなかった(^^;)
ごめんなさい。でも、音楽は素晴らしいね〜。
ここでちょっとだけ聞いただけだけど、凄く好きになっちゃった。
どこが???って言われると困るけど、きっと声だね!!!
私は浜田省吾さんの大ファンで長年彼の歌を聞いて来たんだけど、
そのせいか、声が似てるというか.....好きです(*^^*)V
これからも素敵な歌を歌ってくださいね。

ところで、CDって全国で買えるんでしょうか?
東北の田舎町に住んでる私の所でも買えるんでしょうか?
一番新しいのって何ていう曲なんでしょうか?
ライブの予定とかありませんか???

何か情報を入手する方法って無いのかな?

今度じっくりと音楽を聞かせて頂きたいもんですわぁ〜。
20年近く省吾ファンをやっててこんな気持ちになったのって
久々だな〜(笑)思わず書き込みしてしまいました。

真夜中にこんな乱文で失礼しました。

ハマユウさん(?)頑張って〜〜〜〜(・。-☆ うふ♪
url : <http://www1.ocn.ne.jp/~tomo-s/>
e-mail : <tomokok@seagreen.ocn.ne.jp>
<18> おをえ@管理人 ■2001年05月06日 日曜日 00時04分06秒
いとうさん、tomokaさん、メッセージありがとうございます。
現在、浜田 裕介の活動は、諸事情により停止中です。

--

以前このサイトで紹介していた「メインストリート」が
先日 閉店になりました。
突然の事で驚いています。
<17> tomoka ■2001年04月08日 日曜日 16時53分51秒
はじめまして。友達のお勧めで2ndアルバム聞きました。
是非3rdを手に入れたいのですが何か方法はありませんか?
又愛知のほうでのライブとかあれば教えて下さい。
e-mail : <macky029@hotmail.com>
<16> いとう ■2001年03月07日 水曜日 23時29分52秒
お久しぶりです。花大時代のへび目のいとうです。なかなか時間がとれずにホームページを見ていませんでしたが、本日くまなく拝見させていただきました。がんばっておられる姿を感じとり感動いたしました。私は今千葉にいるので、ライブに行くこともなかなか不可能ですが浜田君、大江君、遠くから応援していますので是非これからも頑張って下さい。
e-mail : <koji-ito@horae.dti.ne.jp>
<15> YOKO ■2001年02月12日 月曜日 13時04分21秒
こないだくじらがやってきて、浜に押し上げられて
苦しいというので、火事場の馬鹿力を出して海へと
還してあげました。するとこないだの翌日、くじらが
またやってきて「なにかひとつ願いを叶えてくれる」
とのこと。もちろんお願いは「裕介君の音楽がずっと
聴けますよ〜に」とお願いしました。

VOICES TOKYO お願いしますね。
ノルマ持たされてもいいですから前に座らせてください。
あ〜あ懐かしさに浸った後、やってきた波は冷たすぎる・・
url : <http://homepage1.nifty.com/yoko-yoyo/>
e-mail : <yoko-yoyo@nifty.com>
<14> 鈴木 ■2001年02月12日 月曜日 10時57分34秒
こないだ大金持ちがやってきて「いやぁ〜 浜田君の音をきいたよ、い〜ねぇ、
次のが聞きたいから、これで音楽に打ち込みなさい、と1000万円ポン。
という現実が訪れる日を夢見て。これから寝ます。

寒い寒い吉祥寺から戻ってきて、色んな意味でブルーな私。

VOICES TOKYO お願いしますね。ノルマ持たされてもいいですから前座で出してくださいな。

 
url : <http://www.linkclub.or.jp/~mar-s/music>
e-mail : <masami-s@za2.so-net.ne.jp>
<13> おをえ ■2001年02月10日 土曜日 20時14分53秒
こないだ金持ちがやってきて「いやぁ〜 浜田君の音をきいたよ、い〜ねぇ、次のがききたいから、これで頼むわ、と100万円ポン。

・・と、枕を抱いている状態で目が覚めたという・・。
<12> けんいちくん ■2001年02月09日 金曜日 02時00分28秒
11日は、お仕事で残念。
行ってみたかった…。

そろそろ4枚目を出せるくらいに持ちネタが有るのでは?
これもやはり、資金面なのでしょうか。

生唄が一番なんでしょうけれど…。
url : <http://www1.odn.ne.jp/~vifar/>
e-mail : <vifar@pop17.odn.ne.jp>
<11> YOKO ■2001年02月04日 日曜日 13時40分37秒
こんにちは〜掲示板が新しくなってから
初めての書き込みです。

11日の東京・吉祥寺・曼荼羅について、詳細が
判りましたら、教えてくださいね>おをえさん
と言っても、何番目の出演か?くらいですけど。
「波らく」の方でも、どたらでも結構ですので
お願いします。今回こそは、ちゃんと行けると
いいなっ。楽しみにしています。
url : <http://homepage1.nifty.com/yoko-yoyo/>
e-mail : <yoko-yoyo@nifty.com>
<10> おをえ ■2001年01月20日 土曜日 23時28分50秒
masaさん、いらっしゃいませ。
3rdの再版は私たちも念じながら未だに実現していません。
資金の問題だけなのですが。
一度メールをいただけませんか?
e-mail : <mewohs@mediawars.ne.jp>
<9> masa ■2001年01月20日 土曜日 13時26分57秒
こんにちは。VOICEのとき初めて浜田さんの歌を聴きました。
是非3rdアルバムを聞きたいのですがなんとか手に入らないものでしょうか?
<8> おをえ ■2001年01月14日 日曜日 07時51分08秒
いやぁ〜 ありがとうございます
配布のプログラムなんですが、そのまま使うのはシャクなので
色だけいぢくってみました。

tomoroさんちのlatの掲示板は度肝を抜かれました。
OS-X風のボタンが素敵です。
あのプログラムの存在は知っていましたが、
あんな風に出来るとは・・。
また色々教えて下さいね。
<7> tomoro ■2001年01月14日 日曜日 00時30分50秒
こんちゃっ!!
早速のリンク先変更、ありがとうございました。

こっちのBBSも変わりましたね。シックでいい感じっす。
軽いし。うちのはどーも重過ぎる…(^^;。

今年もLIVE観に行く予定なのでよろしく〜!!
url : <http://lat43n.net>
e-mail : <tomoro@lat43n.net>
<6> おをえ ■2001年01月09日 火曜日 23時30分45秒
軽いし、ログも残るのでこっちにしました。
Crescent eatersのほうはプログラムが新しいのです。
e-mail : <mewohs@mediawars.ne.jp>
<5> けんいちくん ■2001年01月08日 月曜日 23時19分28秒
2月11日かぁ…。
もう2週間遅ければ、エキスポと絡めて、行けたかも。

それはそうと、この掲示板ってクレセン…
良かったのかな?そんな事言っても。

最後に、今年もよろしくお願いします。
url : <http://www1.odn.ne.jp/~vifar/>
e-mail : <vifar@pop17.odn.ne.jp>
<4> おをえ ■2001年01月08日 月曜日 21時40分09秒
一応 更新しましたよ。いま確認中です。
e-mail : <mewohs@mediawars.ne.jp>
<3> おをえ ■2001年01月08日 月曜日 03時41分45秒
掲示板の色が決まりました。つぎは本体ですね〜。
url : <http://www.mediawars.ne.jp/~mewohs/cgi-bbs/cresc/bbs.cgi>
<2> 鈴木 ■2001年01月07日 日曜日 23時38分32秒
一番乗り!
2月11日、お待ちしとります。
url : <http://www.linkclub.or.jp/~mar-s/works>
e-mail : <masami-s@za2.so-net.ne.jp>
<1> おをえ ■2001年01月07日 日曜日 22時30分57秒
動作確認です。
e-mail : <mewohs@mediawars.ne.jp>

Copyright (C) 1998 CGI Arkadia All rights reserved.
This script written by Shintaro Wakayama.