Hamada Usuke New BBS BOARD過去ログ No.2
メッセージ数:100件

<100> 浜ちゃんにギターを借りてた男 ■2003年06月03日 火曜日 02時01分05秒
お久しぶりです。大江さん。といってもお分かりになられないとは思いますが・・・私にとっては懐かしいの一言です。 
京都の某クリーニング屋に勤めていた者ですが・・・あの、王将にも
みんなでいっしょに行ったこともあります。
ん?線香の香りがどこからか・・・??
(失礼いたしました!)
それはさておいて、浜田さんの3rdアルバムと、MDが欲しいのですが、力になっていただけませんか?もし、よろしければ、私のほうまで
連絡下さい。 よろしくお願いします。                  
e-mail : <real_mac@zeus.eonet.ne.jp>
<99> 羽田野や!! ■2003年05月31日 土曜日 06時02分49秒
ここに書いちょるけんみてくれや!!
浜田には地元の音楽復興に一役買ってもらいたいと思うちょる!!
url : <http://www.city.nakamura.kochi.jp/net/room/c-board.cgi >
<98> 羽田野だ!! ■2003年05月31日 土曜日 05時58分36秒
 今回、わしがライブ(ライブハウスシルバー)を企画し、浜田も出してあげることにした。
 ライブハウスシルバー(中村市内)は玄人受けするミュージシャンしか呼ばない!!設備は関西のライブハウスと比べても上位になるとわしは思っている。
 一般的にジャズ・ブルースのバンドを呼んでいる。その他、上田正樹・有山淳二・加川良・内田貫太郎・妹尾(ハーモニカ)・高田渡等数々呼んでいるが、マスターが上田正樹・有山淳二・加川良とは腐れ縁で・・・特に加川良なんかは1年のうち2ヶ月〜3ヶ月?はマスター宅に住み着いている。(先月、わしが唄い終わった時に、彼はカウンターで飲んでいたのでびっくりしたけど・・・。実はわし・・・テストまがいを受けていたので・・彼は審査員ということかなぁ??)
 普段は余り素人には開放していないので・・・わしがでしゃばった訳よ!!浜田は今バンドを組んでおり、近々CDみたいやぞ!!
http://www.city.nakamura.kochi.jp/net/room/c-board.cgi
<97> 中居 ■2003年05月13日 火曜日 13時51分16秒
はじめまして中居と申します 浜田さんの新譜を購入したいんですが
どうしたらいいですか?  宜しければメール下さい
url : <http://www.jokers-street.com/>
e-mail : <nakai_y-t@ams.odn.ne.jp>
<96> オオエ ■2003年03月28日 金曜日 21時41分30秒
ボスの新譜はMDのみの販売だそうです。2枚組 送料込み1,000円とのこと。
詳しくはわたしメまでメール下さい。
e-mail : <mewohs@mediawars.ne.jp>
<95> オオエ ■2003年03月28日 金曜日 01時25分01秒
山田さん MJさん今晩は。
一度ボスに訊ねてみます。
<94> 山田 ■2003年03月27日 木曜日 19時06分01秒
名古屋の山田です。浜田さん、活動再開したのですか。
大江さんのところには自主制作の音源が、あるとのこと。
ぜひ、聞いてみたいです。
4月にあのねのねのライブを見に京都都雅都雅に行きます。
ここは浜田さんが活動の基点にしていたところですよね。
京都まで事前に告知されていれば見に行きますので、
戻ってきて一回でよいので復活ライブをやってください。
プロレスの話もしたいですしね。
<93> MJ ■2003年03月25日 火曜日 13時33分56秒
自主制作の音源、ぜひ聴きたいです!
販売するんでしょうか?
e-mail : <mjtk7@m12.alpha-net.ne.jp>
<92> オオエ ■2003年03月20日 木曜日 19時48分18秒
大将から自主制作の音源が届きました。

1.Midnight World
2.真昼の月
3.予感
4.モラトリアム・ブルー
5.天使
6.パーマネント・バケーション
7.ランジェリー・ダンサー
8.冷たいスープ
9.長い手紙
10.冬の動物園
<91> RINO ■2003年02月20日 木曜日 01時24分50秒
>RINOって、あのRINOか?!
>変わっているんやろか?
そうです、あのRINOでございます(笑)
髪の色が赤い以外はたぶんそんなに変ってないと思いま〜す。

羽田野さんも服装とかそのまんまってことは
あんまし変わってないってことみたいですね〜〜〜。
いつまでも若い心意気でいてください(^。^)

>こんなところにボスが
おぉ、ホントだ〜〜〜。

さて、明日は休みで競艇行くので早寝しなくちゃ。
最近は競馬より競艇のが面白くて好み♪
<90> オオエ ■2003年01月14日 火曜日 00時53分21秒
http://www.jokers-street.com/roll.htm
こんなところにボスが
<89> 俺は○○○ だ!! ■2003年01月05日 日曜日 23時35分35秒
 RINOって、あのRINOか?!
 これは懐かしい。ほんと。15年程会っていないなぁ!
 変わっているんやろか?
 昨年、おおえに中村で会ったけど、彼はあんまり変わってなかったのでビックリした。(外見) けど、落ち着いてたわ〜・・・当然やけど・・・
 俺はいまだに20才くらいに買った服を着てて、変なオッサンって感じかなぁ?!変なオッサンでえいんや・・・ほんと!!
 気持ちだけでも、いつまでも若くいたいなぁ〜
 田舎にいると情報不足でいかん!!ハッシーは元気か!!

url : <http://www5a.biglobe.ne.jp/~hanao/NY-4.htm>
<88> RINO ■2002年12月27日 金曜日 01時54分30秒
おぉ〜、羽田野さんだぁ。
懐かしい〜〜〜&お久しぶりです〜〜〜。
元気そうでなによりですぅ。

そっか、P助はライブやりだしたのね。
音楽するのとは絶対手切れへんとは思ってたけど(笑)

見に行きたい気はするけど中村は遠いのであった。

>オヲエくん
いつもライブのお誘いありがと〜〜〜。
でもっていつも行けなくてゴメンね。
えっとね、DMくれる前にメールでいいから
ライブやる日の1ヶ月前くらいには知らせてくれると
休み取れるかも・・・なので行ける可能性大です。

<87> 俺は○○○ だ!! ■2002年12月22日 日曜日 01時32分31秒
訂正
url : <http://www5a.biglobe.ne.jp/~hanao/NY-4.htm>
<86> 俺は羽田野だ!! ■2002年12月22日 日曜日 01時30分05秒
11月22日(木)参照
url : <http://http://www5a.biglobe.ne.jp/~hanao/NY-4.htm>
<85> 俺は羽田野だ!! ■2002年12月22日 日曜日 00時46分30秒
そうだ。そういうことだ。
url : <http://www.city.nakamura.kochi.jp/net/room/c-board.cgi?cmd=one;no=1663;id=>
<84> オオエ ■2002年12月21日 土曜日 19時38分57秒
こんばんは。
カテコテは例の店ですね〜
辺り真っ暗の。
そうか 中村まで行けば浜田ともまたジャムれるのだなぁ〜
<83> 俺は羽田野だ!! ■2002年12月21日 土曜日 17時18分21秒
 言い忘れていた。
 おおえ!!酒美味かったぞ!!おおきに!!
 また、中村に来いや!!
<82> 俺は中村市の羽田野だ!! ■2002年12月21日 土曜日 17時08分04秒
 懐かしい名前が・・・やぁ〜!元気か?!
 俺は「黒いギルドを抱いた渡り鳥」こと羽田野だ!!

 P助は今、俺の直ぐ近くに住んでいる。彼とは月に1回(第4木曜日)一緒にカテコテ(居酒屋?スナック?)という店で歌を唄っている。(ギターサークルで活動:彼が一番若く、下っ端し、はっはっはっは・・・)
 
今は俺のお抱え運転手をし、ギター持ちをしている!! はっはっはっは・・・

 カテコテで12月15日に豊田勇造のライブがあった。打ち上げでは勇造を交えて、P助や自分も唄い・・帰ったのはAM2:00過ぎ・・・
 
 彼は死んではいないぞ!!ライブ活動も始めた。
 まだまだ、俺にはかなわんけど・・・はっはっはっは〜・・・

http://www.city.nakamura.kochi.jp/net/room/c-board.cgi?cmd=one;no=1663;id=
 



<81> MJ ■2002年09月16日 月曜日 19時25分30秒
お!浜田さん復活か!?
期待してますよ〜。
とりあえず3rdアルバム以降に出来た曲、MDでいいから欲しいなあ。
デモテープとかって、無いのでしょうか?

名古屋の山田の友人、MJでした。
e-mail : <mjtk7@m12.alpha-net.ne.jp>
<80> オヲエ ■2002年09月04日 水曜日 21時43分51秒
来週 中村へ行って来ます。
なぜか 預かっている歌詞などを持ってこいとのこと。

・・やめたんちごうたん(爆)
<79> リーフテクノロジーズ ■2002年04月30日 火曜日 10時50分09秒
管理人様。宣伝させてください。このBBSにふさわしくない場合、削除お願いします。
弊社では、CDプレスCDR製作を行っております。 CDを作りたいけど、ライブの準備や練習でいそがしい!そんな時、弊社にお任せください。100枚までのバルク仕上げの製作期間は2日のスピード納品となっております。またCDの裏面がプレスと同じ色したシルバ-CDもご用意しております。その他CDジャケットから包装までした完全パッケージングもご用意しております。(例)スタンダードセット39,800です。CDの盤面は熱転写方式を採用しており市販用CDと間違えるほどのクオリティーです。
CD盤面のサンプル無料配送します。ぜひホームページへ
ホームページアドレス
http://www.leaf-tec.com
お問い合わせ
info@leaf-tec.com
url : <http://www.leaf-tec.com>
e-mail : <matsumoto@leaf-tec.com>
<78> おをえ ■2002年04月28日 日曜日 18時04分37秒
そのようです。
<77> MJ ■2002年04月19日 金曜日 00時12分13秒
え?浜田さんが朗読するんですか?
e-mail : <mjtk7@m12.alpha-net.ne.jp>
<76> おをえ ■2002年04月09日 火曜日 19時07分23秒
お久しぶりです。
浜田がURLのイヴェントに参加するようです。
Check It!
url : <http://www.bunkaplaza.or.jp/event/play/poem.htm>
<75> おをえ ■2001年12月19日 水曜日 20時08分56秒
山田さん こんにちは
浜田にあったら 伝えます。

中村では 遠慮せず 止まりに来いとのお達し
<74> 山田 ■2001年12月04日 火曜日 22時24分11秒
名古屋の山田です。よく名古屋ライブの時は、IWAOさんつながりということもあり、よく浜田裕介さんとはプロレス談義をしたものですね。浜田さんは前田日明のファンで、僕は天龍源一郎のファンで、ここまで音楽・趣味が一緒の人は珍しいと親近感を抱いていただけに残念です。スクリングシティーンのビデオを持っていってくれたかな。実は女性ボーカルと一緒に頑張っていると聞き、僕が東京時代一緒にボーカルスクールに通っていた女性が結婚して京都に嫁入りしており、その子が音楽活動を再開したいとのことでしたので、浜田さんにお願いしようと思っていたところだったのです。もう一度でいいから、彼と会って、プロレスとギター談義がお酒を交えてできればと思う次第です。
<73> おをえ ■2001年11月30日 金曜日 22時38分34秒
先日 電話番号を知らせる彼の電話がありました。
携帯電話・・似合わん!
仕事の都合で要るようになったとのこと。
<72> けんいちくん ■2001年11月11日 日曜日 00時35分31秒
ラストステージ「浜田裕介・送別会ライブ」の画像をアップしました。
とりあえず、18点です。
このあと中編、後編と続く予定。

随分、寒くなってきましたね。
高知は暖かいのでしょうか。
url : <http://www.vifar.com/>
e-mail : <mail@vifar.com>
<71> おをえ ■2001年11月03日 土曜日 20時45分30秒
浜田の荷物を預かってしまったので今日箱に詰めて納戸のスミへ。(シケるが・・)
ぐちゃぐちゃに手提げに詰めてあった歌詞カードと、カード会社の明細書と・・。(しかも開封していない)

帰る前の部屋のきちゃなさと あの歌声と。
人は不思議。
<70> 鈴木 ■2001年10月30日 火曜日 05時05分27秒
納屋みたいなHPでイイじゃないですか。
残しませんか?
納屋にも、たまに風を入れてあげないといけませんから。

でも浜田さん自身がそうしたように、区切りは必要かな、
とも思いますし、でもなくなるのも淋しいですし……。
ん〜〜。
url : <http://www.linkclub.or.jp/~mar-s/music>
e-mail : <masami-s@za2.so-net.ne.jp>
<69> おをえ ■2001年10月29日 月曜日 22時34分35秒
閉鎖はします。
そう遠くない・・。

無事 高知へ向けて旅だちました。
みなさん 本当に有り難うございました。
<68> けんいちくん ■2001年10月27日 土曜日 23時52分39秒
おをえさん、やっぱりここは閉鎖ですか?
しばらく残しませんか?

御検討のほど、よろしく。
url : <http://www.vifar.com/>
e-mail : <mail@vifar.com>
<67> おをえ ■2001年10月27日 土曜日 20時16分38秒
西山さんもアリガトウ

明日 浜田と最後の晩餐。
<66> 西山忠司 ■2001年10月24日 水曜日 20時10分46秒
浜田さんお疲れさまでした。これから歌を離れ、ゼロからのスタートになりますが、最後のライブのあの笑顔と、人の心に焼き付けられる歌を唄える人だからから僕は安心しています。高知に行っても負けずに頑張って下さい。おをえさんも浜田さんがいなくて寂しいと思いますが、二人の思い出ができましたね!!スタッフのみなさんもゼロからのスタートになるけど辛い時も供に頑張った事を思い出し、頑張って下さい。最後に・・・みんなと出会えてとてもよかったです。いつかまたライブハウスで会える事を願っています。ありがとう・・・(^0^)
<65> RINO ■2001年10月23日 火曜日 02時13分51秒
お疲れさんどした。

アンコールの丸太町レイニーブルースは
ごっつ懐かしくってちょっと笑っちゃったわよ(^。^)

ほんとにもう最後なんだなぁ〜と思うと
今みたいな曲歌う前から聴いてきただけあって切ない気もするけど
どこでどんな暮らしをしても、そのままで元気でね。

そしておをえ君は
また君のライブで会いましょう。
<64> ともりん ■2001年10月22日 月曜日 19時28分16秒
はじめまして。初めて浜田さんのライヴ見させて頂きました。

素敵でした。浜田さんの歌が大好きな方々との 本当にアットホームなライヴでしたね。その空間に居合わせる事が出来て 本当に光栄に思いました。

最後の曲良かったですね・・・おをえさんとのギターのセッション
本当にお二人共格好よかったです。いい笑顔でした。残念ながら、
MDに収める事は、出来ませんでしたが、今でも 目に焼きついて
離れません。

浜田さんの歌の刺激をうけて 何かを創めることなんて
出来ない私ですが 浜田さんの最後のライヴを見て
感動して 切なくなり 今も録音のMDを聞いて切なくなっている者が 存在していると言う事だけ 覚えておいて下さい。

最後になりましたが 浜田さんを始め おをえさん かおるさん
ゲストのヤスムロさん(愉しかったです) 浜田さんの刺激を受けて
舞台に立たれた綺麗な声の持ち主の 辻川さん
橋本さん けんいちさん スタッフの方々 本当にお疲れ様でした



<63> 鈴木 ■2001年10月22日 月曜日 04時05分08秒
お疲れさま。
またいつかどこかで、必ず。
url : <http://www.linkclub.or.jp/~mar-s/music>
e-mail : <masami-s@za2.so-net.ne.jp>
<62> おをえ ■2001年10月22日 月曜日 00時32分40秒
ライブご来場のみなさん 有り難うございました。
お陰で楽しい7年間でした。
これを糧に 今後も頑張ります。
浜田君、おつかれさん。
<61> 山猫 ■2001年10月21日 日曜日 21時18分52秒
ライヴいけましぇんでした。。
今頃はアンコオルの嵐でしょうか。。
<60> おをえ ■2001年10月21日 日曜日 15時03分22秒
いよいよ今日です。
<59> おをえ ■2001年10月11日 木曜日 20時14分15秒
当日 お待ちしてます。 BUT無理しないでくださいね。

あー、なんかもう活動終わった気になってる。
e-mail : <mewohs@mediawars.ne.jp>
<58> kizaki ■2001年10月10日 水曜日 01時31分31秒
おをえさん。おひさしぶりです

裕介さんの送別会ライブの案内メールありがとうございました。
昨日、メールを見てから、どんな言葉で伝えれば
気持ちがうまく伝わるかを、ずっと考えていました。
でも、うまい言葉が見つかりませんでした。

最後のライブには行けるように日程調整しています。
でも、東京からはちょっと、きついかもしれない予感です。

去年の吉祥寺・曼荼羅で録音したMDはずっと大切に保存します。

最後に、裕介さん、おをえさん。
いい音楽をありがとうございました。
url : <http://www.geocities.co.jp/Broadway/1106/>
e-mail : <kizaki@bf.mbn.or.jp>
<57> おをえ ■2001年10月08日 月曜日 22時20分42秒

遅くなりました。


■□■ 浜田 裕介送別会ライブのお知らせ ■□■ 


10/末に 10数年の音楽活動にピリオドを打ち 
盟友 浜田裕介が 高知へ帰郷することになりました。
みなさんとともに彼を送り出したいと思い
送別会のライブを企画しました。
多数のご来場をお待ちしております。

なお 当日はお客さんのリクエストに出来る限り応えたいと思いますので
予め当方にてお知らせいただけると有り難く思います。
また残念ながら来られない方は ハマダへのメッセージを
mailto:mewohs@mediawars.ne.jp
あて頂ければ 当人あて 伝えさせていただきます。


->日時 場所

2001年10月21日(日)

ナッシュビル(京都市)
御前通り四条下ル南 綾小路角(地図参照)
京福電鉄を越えて信号 角にタイムズパーキングがあり 南側

TEL 075-311-6255

OPEN 18:30 SHOWTIME 19:00

->チャージ

\3,500(w/フリードリンク)

->ゲスト

ヤスムロコウイチ 他

問い合わせ先:HY MUSIC 橋本泰和 090-1671-1876

e-mail : <mewohs@mediawars.ne.jp>
<56> けんいちくん ■2001年10月05日 金曜日 23時29分19秒
画像、アップしました。
浜田さん曰く「結婚式のスピーチみたい」…と言う、
おをえさんのMC画像もあります。

ところで、21日は確定ですか?
都雅都雅のスケジュールには掲載されておりませんが…。

情報、よろしくです。
url : <http://www.vifar.com/>
e-mail : <mail@vifar.com>
<55> YOKO ■2001年09月22日 土曜日 10時05分44秒
10/21わぁ〜私もライブだ!
南青山で、山木さんです♪
e-mail : <yoko-yoyo@nifty.com>
<54> おをえ ■2001年09月20日 木曜日 23時29分33秒
10月21日でほぼ決まりと言うことだそうです。
ハコは都雅都雅。
鈴木先生 よろしく。
<53> 鈴木 ■2001年09月19日 水曜日 03時16分37秒
オラが町のスターも出るってか!?
う〜ん、京都か……、
京都を思うだけで疵が疼くだよ……(泣)
 
url : <http://www.linkclub.or.jp/~mar-s/works>
e-mail : <masami-s@za2.so-net.ne.jp>
<52> RINO ■2001年09月19日 水曜日 01時56分08秒
10月21日?
菊花賞の日ね〜〜〜(笑)
<51> おをえ ■2001年09月18日 火曜日 21時18分13秒
い◎おさん次第 連絡待ち。

Copyright (C) 1998 CGI Arkadia All rights reserved.
This script written by Shintaro Wakayama.