Hamada Usuke New BBS BOARD過去ログ No.3
メッセージ数:150件

<150> オオエ ■2004年04月08日 木曜日 01時31分42秒
IWAOさん、最近ケミストリイやSMAPの仕事とかやってるね
今やったら奢ってもらえるかな(笑)

IBookですか。それはおめでとうサン。
白いやつ?昔のデカイの?
<149> はまゆう ■2004年04月07日 水曜日 17時26分56秒
友人からパソコンをもらえることになりました。iブックというやつです。まだ回線をひくめどがたってないので、インターネットとかはできませんが、そのうち自宅でメールがうてるようになると思います。今も市役所のパソコンでこまめにチェックしているのでみなさんメッセージよろしくおねがいします。なんでもいいです。このホームページまだちゃんと生きてます。
<148> きむけん ■2004年03月19日 金曜日 04時15分09秒
なおしまちゅー
<147> はまゆう ■2004年03月18日 木曜日 17時14分33秒
voのリバ-ブちょっときつすぎですね。もう少しナチュラルなかんじのほうがいいですね。あと,もっとまえのほうにたちあげたほうがいいですね。

<146> きむけん ■2004年03月18日 木曜日 04時05分48秒
はまゆうさん 訳のわからん暗号で作ったCDの出来、いかがでしょうか。
<145> はまゆう ■2004年03月17日 水曜日 07時59分16秒
君達その訳のわからん暗号で話すのはやめなさい。
<144> きむけん ■2004年03月17日 水曜日 05時30分18秒
オオエさん  CubaseとDigital Performerですが、AIFFファイルでOKではないでしょうか。
<143> オオエ ■2004年03月16日 火曜日 22時33分16秒
きむけんさん

はい、送って下さい。うまくゆくかは分かりませんが。
なにせ1からなもんで。
こちらはLOGICです。
ProToolsとかともデータ交換OKのはずです。
ミキサーがないのですが、デジタルMTRのが使えるし、
ミキサーあげるよ、と言ってくれる人もいるので。
<142> きむけん ■2004年03月16日 火曜日 00時42分21秒
ボ・ボ・ボ・ボ・ボスて、わてのことでっかー。本当にオオエさん、ご迷惑おかけしました。ご迷惑ついでに、DTMのデーターをやり取りできれば、ギターを入れてもらえるのではと、考えています。自分はさっぱりシステムが解らないのだー
<141> はまゆう ■2004年03月15日 月曜日 07時58分41秒
うちのボスがご迷惑おかけしました。
<140> きむけん ■2004年03月15日 月曜日 02時13分42秒
どーも。お手数かけしました。
<139> オオエ ■2004年03月15日 月曜日 00時32分49秒
復旧しました
<138> オオエ ■2004年03月15日 月曜日 00時32分16秒
再度テスト
<137> オオエ ■2004年03月15日 月曜日 00時32分05秒
テスト
<136> オオエ ■2004年03月14日 日曜日 16時48分38秒
現在一時的に書き込みを中止しています。
<135> きむけん ■2004年03月14日 日曜日 16時32分23秒
<133>=きむけん <132>=MO'FUNK PRODUCTION を検索してね。
<134> きむけん ■2004年03月14日 日曜日 16時02分18秒
大江くん、お久しぶりです。
半年くらい前に、手に入れたiBOOKて浜田くんのアレンジ、音関係のプログラムなどで、インターネットやメールに手が出ず2004.3.14のやっと開通となりました。
<133> この人 ■2004年03月14日 日曜日 01時44分32秒
この人のともだちです。
<132> きむけん ■2004年03月14日 日曜日 01時35分20秒
きむけん
の友達です

こんばみ
<131> オオエ ■2004年03月11日 木曜日 18時44分15秒
「詳細ページ」に記載しています。下の方ですのでスクロール
してみてください。
<130> MJ ■2004年03月06日 土曜日 20時15分57秒
どこにハガキを出せばよいのでしょうか?
e-mail : <mjtk777@ybb.ne.jp>
<129> オオエ ■2004年03月06日 土曜日 13時41分19秒
郵便振替口座が出来たので販売したいと思います。
当人が電子化できていませんので、ハガキで申込です。
ドライブのお供に好適です。
CDシングルの値段でたっぷり聴けてお得です。
どなたさまも宜しくお願いします。
<128> オオエ ■2004年03月05日 金曜日 00時42分34秒
おお、ちゃんと書けるではないですか

いかりや長介

よりは長文ですな(笑)
<127> 浜田裕介 ■2004年03月02日 火曜日 14時04分19秒
機械はよく解らないので、いつも読むばかりなのですが、今回はがんばって書いて見ます。今までの書き込み全部読みました。なんか本当にありがとうございます。状況がたいして変わったわけではないので偉そうには言えません。だから地味に小声で言います。   浜田復活!!!何もきまっていませんが、とりあえずここで歌います。陽の当たる場所にはもう行けないかも知れませんが、歌うことはやめません。これからも心の片隅にでも気にかけていてやって下さい。いつも読んでます。メッセージまってます。
<126> MJ ■2004年02月26日 木曜日 14時05分12秒
う〜ん、いろんなところに顔を出しますね。
どんな感じだったのか知りたいですね。
<125> オオエ ■2004年02月25日 水曜日 22時05分12秒
ちょっと加えました。
どこか分かります?
<124> オオエ ■2004年02月25日 水曜日 19時35分47秒
関西でも出来ればいいのですが、交通費がね〜

さてさて、今晩も何かUPがあるかも!お楽しみに。
<123> MJ ■2004年02月24日 火曜日 23時43分08秒
2曲も新曲が試聴でき、感激です。
新譜発売が楽しみです。
ただ今回のUPで「ライブ会場で」という文字が消えていたことが気になりましたが…。
ライブをまた期待しています。
<122> オオエ ■2004年02月24日 火曜日 21時39分44秒
新譜販売間近。世露死苦!
<121> オオエ ■2004年02月10日 火曜日 21時51分09秒
久々にメンテ
<120> 杉本 ■2003年11月07日 金曜日 12時44分05秒
小山のコンサートで大学の後輩に会いました。小山を前にし、Pさんの話で盛り上がりました。オオエ
<119> オオエ ■2003年10月05日 日曜日 23時38分03秒
浜田から電話があり杉本君に返事してくれとのこと
(遠隔操作?)
今は高知に帰って居るが活動は続けているけど
君の名前はちゃーんと覚えているよ
とのこと
でございました。
<118> 杉本 宗男 ■2003年10月02日 木曜日 23時42分03秒
P介さん(なんて呼んでる人今でもいるのかな)大学の時お世話になった杉本です。ひょんな事からこのページを見つけました。懐かしくて涙が・・・でませんが出そうでした。あの頃・・浜省や小山を弾いてくれた頃を思い出します。
 PS、11日大津市の堅田に小山が来るので行く予定です。園さんを誘うつもりです。     丸太町レイニーブルースを聴きながら・・
e-mail : <sugimo@h8.dion.ne.jp>
<117> オオエ ■2003年07月25日 金曜日 21時46分12秒
簡単ですがライブレポートを掲載しました。
2年振りの新コンテンツ(笑)
MP3音源も1曲だけですがございます。
<116> けんいちくん ■2003年07月22日 火曜日 21時31分00秒
と、いうわけで…

先日のライブの模様をアップ致しました。
気が向いたら、のぞいてみてくださいまし。
url : <http://www.vifar.com/>
e-mail : <mail@vifar.com>
<115> オオエ ■2003年07月19日 土曜日 16時35分28秒
みなさん、先日は有り難うございました。
次は。。何時になるか分かりませんなぁ〜

でわ
<114> けんいちくん ■2003年07月17日 木曜日 23時23分06秒
おつかれさまでした。

何て言うか…
良い意味で変わってなくて、楽しかったです。
また機会があったら、ぜひぜひ!

うちのサイトのコンテンツに使わせていただきますので、
よろしくです。
url : <http://www.vifar.com/>
e-mail : <mail@vifar.com>
<113> YOKO ■2003年07月10日 木曜日 20時07分53秒
ご無沙汰してます。裕介君の復活ライブ
残念ながら行けませんが、また活動開始したことだけでも
とても嬉しいです。裕介君はじめみなさんに
ヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆
url : <http://www.geocities.jp/yoko_blue45/>
e-mail : <yoko_blue45@ybb.ne.jp>
<112> 柴田伸次 ■2003年07月09日 水曜日 13時44分18秒
DM有り難うございます。
予定もちょうどないので、久しぶりに浜田さんの歌が
直に聞けそうです。
今から、楽しみにしています。
ところで、彼の歌で何曲かコードを知りたい曲があるんですが、
教えてもらうことは可能ですか?
e-mail : <s-shinji@db4.so-net.ne.jp>
<111> オオエ ■2003年07月03日 木曜日 22時30分09秒
中村さん、ありがとうございます。
既に10枚くらい転居不明で帰ってきてる葉書が。
さて、当日はどうなることでしょう??
<110> 中村 達也 ■2003年07月02日 水曜日 19時10分18秒
大江さんDMありがとう!浜田さんのライブなんとしても行きたいです。
スケジュール調整しときます。浜田さん覚えてくれてるかなぁ?^^
e-mail : <afczu606@oct.zaq.ne.jp>
<109> オオエ ■2003年07月01日 火曜日 20時32分22秒
日曜日 DM発送しました。130枚。
さて、何枚転居先不明で帰ってくるだろう・・??
<108> オオエ ■2003年06月25日 水曜日 03時23分25秒
そろそろWebもまた作って行こうと思っています。
何が良いですか?
<107> 真琴 ■2003年06月24日 火曜日 18時50分49秒
アルプス様今度ライブ行きます ファンになりました
<106> オオエ ■2003年06月16日 月曜日 19時15分18秒
7/17 京都都雅都雅が決まりました。

開場18:30
開演19:00
前売り¥2000
当日¥2300

前売り扱い希望の方はオオエまで。
e-mail : <mewohs@mediawars.ne.jp>
<105> 中居 ■2003年06月10日 火曜日 02時29分37秒
追伸 
北山の優理奈と久世橋のBOOK-OFFに「さよなら楽園」がありました
url : <http://www.jokers-street.com/index1.htm>
e-mail : <nakai_y-t@ams.odn.ne.jp>
<104> 中居 ■2003年06月10日 火曜日 02時21分07秒
早速送って頂き 今日MDが届きました                                              7月のライヴ必ず行きます
url : <http://jokers-street.com/index1.htm>
e-mail : <nakai_y-t@ams.odn.ne.jp>
<103> オオエ ■2003年06月08日 日曜日 22時21分28秒
どうも。

浜田と数年ぶりに京都でライブが出来そうです。
<102> 中居 ■2003年06月05日 木曜日 23時47分14秒
オオエさん ありがとうございました 浜田さんに連絡させて頂きました
url : <http://jokers-street.com>
e-mail : <nakai_y-t@ams.odn.ne.jp>
<101> オオエ ■2003年06月04日 水曜日 22時41分30秒
いやぁあああ〜
このHPも閉めずによかったってなもんですなぁ まったく
e-mail : <mewohs@mediawars.ne.jp>

Copyright (C) 1998 CGI Arkadia All rights reserved.
This script written by Shintaro Wakayama.