Hamada Usuke New BBS BOARD過去ログ No.7
メッセージ数:350件

<350> オオエ ■2004年10月09日 土曜日 02時37分30秒
はまゆうさんえ

1.フットプリント少し追加しました。
年代と内容 チェックして下さい。
2.曲目 少し足しました ますだ君に書いた曲ってなんでしたっけ。メールが開通したらリストでも送ってやって下さい。
<349> はまゆう ■2004年10月08日 金曜日 11時34分51秒
大江さん、サンクス。「24」2シーズン、中村でも始まったのですが、中央とちがい、連夜放送ではなく、木金に一話づつ、約3ヶ月をかけての放送となります。でーも、私は、もうレンタルでぜーんぶ見ちゃいました。シーズン1をテレビで見て、もうどうにもがまんならなくなり、全部レンタルしちゃいました。いやー、2ではメイスンが最高!相変わらず、トニーもかっこよすぎ!もちろんニーナ完璧!!でも挫折会の西沢君は、まだ見てる途中なので、あまり深くは語れないのです。で、誰か、シーズン3買ってダビングしてやー。
<348> オオエ ■2004年10月07日 木曜日 21時10分04秒
処理しましたですよ

間違いもちょこっと直しましたです
<347> はまゆう ■2004年10月07日 木曜日 14時02分48秒
大江さんへ、削除をお願いしているのは、Newsのコーナーの「トラヴィス」のクレジットのところですよ。エグプロの役職名と松岡の名前ごと削っちゃってください。スペ・サンのほうを、残して下さい。よろしく。
<346> はまゆう ■2004年10月07日 木曜日 08時13分00秒
あ、わかった、ミルク・ハウスね!うん、そんなん入れてたら、ほんま、きり無いしね。
<345> はまゆう ■2004年10月07日 木曜日 08時08分35秒
そしてデタラメに、日々は続いていく。こんなデタラメな、僕らを許しながら。「日々」
ガンジーや、ゲバラに比べたら、坂本竜馬なんか、ちんまい、ちんまい。
おい、また台風かよ。ちなみに、10日、私、野外のイヴェントの予定です。もう勝手にして。
ところで、「牛乳屋」の曲って何?
<344> RINO@「24」2シーズン録画中 ■2004年10月07日 木曜日 02時06分18秒
うわっ
なんかすごい懐かしい曲名が並んでる・・・・。
「8オンスの夢」って(^。^)

>オオエくん
メアドは変わってないですよぉ〜ん。
これからも変わる予定ないっす。
ちなみに無料アドの方も入れときます。

「トラヴィス」楽しみにしてまっす。
(ってか結露もまだ未購入やけど ^^;)
e-mail : <RinRin@panda.club.ne.jp>
<343> オオエ ■2004年10月06日 水曜日 22時59分53秒
ははっ 削除しましょうかね。
でも「夏服のメモリー」とかは入れないとだめでしょう。
「レンガべい」も必要でしょう。
そうそう「牛乳屋」の曲は入れてません。
でもカセットは数本 誰かの手に渡っているはずですから
残っているでしょうね。
この次に「ガラスのティナ」が入っているカセットがありましたね。
いまは残っていません。
<342> はまゆう ■2004年10月06日 水曜日 11時58分17秒
ちょっと待ったー!曲目リストよーく見てたら、ぜんぜん記憶にない曲とかあって、よーく考えたら、19のときとかの曲とか入ってるやん。「めもりー・すのー」って、「松本の部屋で」って、「中村駅のバラード」って、やめてー!
<341> はまゆう ■2004年10月06日 水曜日 11時49分38秒
くーしーかーつー!この不届き者がー!おれもくいてー。西院のTUTAYAのちょい南にある、(名前忘れた)小さいお店、すごくおいしいです。
あと、13日にインター・ネット開通します。メルアドもできます。
<340> オオエ ■2004年10月05日 火曜日 18時45分49秒
韓国四天王 韓国で人気の俳優のこと。 裴勇俊(ペ・ヨンジュン)、張東健(チャン・ドンゴン)、元斌(ウォン・ビン)、李炳憲(イ・ビョンホン)の4人を指す。

だそうですが、はらぺこの私は韓国料理屋の名前に見えます。
鉄かぶとみたいなのの上でじゅーじゅーいってる焼肉や、
わかめスープ、あるいは鍋にぷりぷりの卵を落としておじやにしている絵柄。
ああ、腹へった。

これから串カツ食べに行きます。
<339> はまゆう ■2004年10月05日 火曜日 08時27分25秒
韓国四天王て、なんやねん。で、誰が清水アキラやねん。
<338> オオエ ■2004年10月03日 日曜日 08時28分40秒
けっこうありますねぇ
自分で勝手にオクラ入りさせちゃった曲とか。
中絶児みたいで申し訳ないね。
逆にせっかくの場面で使ってもらえなかった曲もあるし。
あと作りかけの曲が無数にある。
歌詞をつけなきゃと思いながら10年くらい経ってたり。
僕もMDに数100曲あります。
曲のリストっていったって、色々の事情があって一概には言えないね。
<337> オオエ@PHASE90 ■2004年10月03日 日曜日 08時18分06秒
ほんまに知らん(爆笑)
でもみんなシランで。。(汗

またまとめて送ってやって下さい
疲れた。。

http://www.takemoto-t.com/
http://www.parade-co.jp/manabie/
<336> はまゆう ■2004年10月03日 日曜日 08時13分50秒
お前のために、誰も知らないような曲を、ちょっとづつ教えてやるぜ。まずは、入門編から、「五年目の手紙」「黄色い雨」「シングル・ドール」「オン・ザ・ボーダー」「8オンスの夢」どうだー。
<335> オオエ ■2004年10月03日 日曜日 00時49分47秒
またちょこっと足しました
ぼちぼちいきます
<334> オオエ@PHASE90 ■2004年10月02日 土曜日 23時12分41秒
曲はまだまだあるわなぁ〜

こんな曲あんで「砂の祈り」
クリックどうぞ。
url : <http://www.forlife.co.jp/ganahamina/>
<333> はまゆう ■2004年10月02日 土曜日 17時09分35秒
落合最高。私は何を隠そう落合マニアなのです。
イチローも凄いです。でも、いちばん凄いのは、大江さんあなたです。アンタあほやろ?そんなまめなこと、ようするわ。ほとんど、本人も歌えんような曲満載やん。
コウちゃん、「夜を見てた」いろんな所で、ちゃんとやってくれてんねんなあ。感謝、感謝。
<332> オオエ ■2004年10月02日 土曜日 09時10分39秒
「夜を見てた」を取り上げて貰っているようです。
http://www.ne.jp/asahi/maxa/g-vox/livereport/003/report/0329.html
http://www.kimuraatsuki.com/schedule-02.03.html

ヤスムロ氏のWeb
http://park8.wakwak.com/~groove/yasumuro/
<331> オオエ ■2004年10月02日 土曜日 09時02分42秒
曲目リストもつけました。
かなり曖昧ですが。。
まだまだあるのは分かっていますが、一応僕の資料としてはこれくらいかな。
<330> オオエ ■2004年10月01日 金曜日 23時31分53秒
ちょっとカウンタの動きが変ですね。
一応動いているみたいですけどね。。
<329> オオエ ■2004年10月01日 金曜日 00時07分47秒
いまTRAVISのマスタを聞いているところ。
Losin'のギターよく録れていますね。
あの雰囲気はやはり335ですね。
「軟式」もいいです。
(定価17,000円のギターには絶対聞こえないです)
ここへきてまだどんどん歌の幅が広がっている気がします。
<328> はまゆう ■2004年09月30日 木曜日 13時03分58秒
なんか、もう、今年は慣れました。全部くんねんもん。私はあの暴風雨の中、ごみ回収の仕事してました。ぼとぼと。
<327> むらかみ ■2004年09月30日 木曜日 00時16分56秒
それより、台風どうでした?

うちの界隈では、汚水は下水道で雨水は川へ…なんで下水道と側溝が共存してるんですが、
その側溝が溢れかえって道が川のようになっていましたです。

桂川はきっと濁流となっている事でしょう。
<326> はまゆう ■2004年09月29日 水曜日 08時05分24秒
まあ、ある意味僕は、ビジュアル系ですから。残念。
<325> むらかみ ■2004年09月28日 火曜日 23時24分19秒
なんだか、擬似チャット状態になってますね。
割り込んだみたいで、気が引けちゃいますが…。

いわゆるメジャーの歌い手さんってルックスのウエイトが大きいのでしょうか?
あ、もしかしてこれって禁句でしたか?

それより、その時間にザッピングしていた事は覚えていますが、他にどんな番組をやっていたのか思い出せません。
これはちょっとヤバいですか?
e-mail : <mail@vifar.com>
<324> はまゆう ■2004年09月28日 火曜日 17時28分18秒
昨日の「ヘイ・ヘイ・ヘイ」私も見ました。確かに、みなさんピッチひどかったっすねえ。どうしてメジャーの方々ってああなんでしょう。昔、2枚目のアルバムのレコーディングの時、エンジニアの木村さんが、前日のラルク・アン・シェルのレコーデイングを嘆いて、「あのボーカルが、浜田さんの10分の1でも歌えたら、もっと楽やったのに。」と言ってたのを、思い出します。ハイドってメジャーでは、かなり上手いほうなんですけどね。世の中の愚かな人たちは、売れてるイコール実力上位だと思っている人が多くて、説明するのに苦労します。それにしてもこの間の友部さん、かなりのどの調子悪かったのに、あのピッチの良さと、声量はすごかったっすね。もう、存在感が違ってました。
<323> オオエ ■2004年09月25日 土曜日 08時13分53秒
おはようさん、早いねぇ
DISCOGRAPHYをつけました。
Days in The Sunの試聴が出来ます。
(Change of Paseのだけ音源がどこかへ行っています そのうちつけます)
プロフィールもすこし足しました。
<322> はまゆう ■2004年09月25日 土曜日 08時10分38秒
浜省さんのアルバム「誰がために鐘は鳴る」というタイトルの元になっているのが、イギリスのジョー・ダンという人の詩で、内容は「世界はひとつの体で、誰かが死ぬということは、体の一部が失われるということである。云々。」といった内容です。
<321> オオエ ■2004年09月24日 金曜日 20時03分06秒
日記 毎度チェックしてありがとう。

友部さんに「遠来」という歌がありますね。
谷川俊太郎氏に「朝のリレー」という作品がありますね。
地上のものは本来ひとつの空の下で緩やかに繋がっているという
世界観をずっと大事にしたいと思いながら生きています。
<320> はまゆう ■2004年09月24日 金曜日 17時12分25秒
トラヴィス無事完成です。
あと、大江さんの日記によせて。小学校の頃、確か教わった気がするのです。友達が喧嘩をしそうな時、一緒に参加するのが真の友達ではなく、必死で止めるのが、真の友達だと。それは、どんな理由があろうとも、この世に正しい暴力なんてありえないのです。加川良の名曲より「青くなってしりごみなさい、逃げなさい、隠れなさい。」僕は、迷わず逃げる。
<319> はまゆう ■2004年09月23日 木曜日 13時35分56秒
ピック・アップは、フィッシュ・マンのリア・アースです。
<318> オオエ ■2004年09月23日 木曜日 12時47分02秒
はまゆうさんのFGのピックアップって
どこのでしたっけ
<317> オオエ ■2004年09月23日 木曜日 10時35分58秒
はまださんえ
とにかくネタが欲しいのでなりふりかまわず資料を京都へ送って下さい
よろしこ
<316> はまゆう ■2004年09月23日 木曜日 08時18分30秒
多分関係あると思います。プロペラ・ヘッドというのが、リーズンのメー
カーなのですが、サイトを見る限りでは、そのマークがのってますねえ。あと、うちのホーム・ページだいぶ充実しましたね。お疲れです。これからも、いろいろ面白い企画を取り入れていきましょう。皆さんもご参加ください。「トラヴィス」は、今日マスタリングの予定です。トラブルがなければ、10から11月には、発売できると思います。皆さんそれまでに「タクシー・ドライバー」でも見ておきましょう。見ている人も、もう一度見ても損はないと思います。ニュー・アルバムのキー・ワードがわかると思います。 
<315> オオエ ■2004年09月23日 木曜日 08時05分50秒
簡単なプロフィールをくっつけました
少しだけホームページらしくなりましたね
<314> オオエ ■2004年09月22日 水曜日 20時04分05秒
REASONと
おんなじメーカーとちゃう?
<313> オオエ@PHASE90 ■2004年09月22日 水曜日 19時58分25秒
これですなぁ
なるほど
url : <http://www.m-audio.co.jp/>
<312> オオエ ■2004年09月21日 火曜日 20時40分01秒
「トラヴィス」はこれよりパッケージの作業をしてまいります。
秋深まる頃には皆様にお届けできるかと思います。

そのうちUPしますのでよろしこ。
<311> オオエ ■2004年09月21日 火曜日 20時38分05秒
友部さんの前座も楽しかったし、
回転寿司のトントロも美味かった。
はまゆうの新譜もいい感じに仕上がっていたし、
335はもちろん昨日から抱いて寝ているし。

ほんまに新譜こうてね>>みなさん
あと、ここへもかきこしてください。
はまゆうとの交換日記みたいになっていますゆえ
<310> オオエ ■2004年09月21日 火曜日 20時20分03秒
テスト。
かえりました。
<309> はまゆう ■2004年09月13日 月曜日 08時07分22秒
335はほとんど新品です。(2003年製だとおもいます。)それゆえ熟女の色気は無いかも知れませんが、たまにはうぶなお姉ちゃんを、開発するのも一興かと。
<308> オオエ ■2004年09月13日 月曜日 00時14分38秒
追伸
335は当日まで置いといてくださると。
一応試し弾きしてみたいです。
何年の奴かな?

335が揃うと、ワタクシ的には全制覇ということになりますな。

<307> オオエ@PHASE90 ■2004年09月13日 月曜日 00時09分47秒
はまゆうさん、いま新曲聴いていますよ。
「長い手紙」の延長線上にある感じですね。
「長い手紙」を書いた時、ライブで「もうこの曲で
書きたい事は書いた」なんて言っていたのを覚えているのですが。
やはり、まだこの曲の先にも、きっと何かある事でしょう。

何度か丁寧に聴いてアレンジを書いてみます。
いつも本当にアレンジが楽しい。
聴いただけで頭の中でバッキングが鳴り出す感じです。
同時に、なかなかそれに腕前がついて行かないので悩む(^^;)

やっぱりストラトは欠かせない、って
勝手に決め込んでいるのですが。
他の曲も詰めておきます。
では
<306> はまゆう ■2004年09月08日 水曜日 17時09分59秒
大江さん、あなたは反則です。う、は、はずい。
で、今回のアルバムの核になる曲のオケが完成しました。以前凄い曲と言った曲です。なんか、本当に今死んでもいいと思えるくらいの自信作です。一応歌入れしたら、ラフ・ミックスで大江さんに送ります。聴いてみてください。タイトルは「Voicesー新しき革命の歌ー」です。
<305> オオエ ■2004年09月07日 火曜日 19時07分07秒
「レンガ塀にもたれて」ですね
あの歌、けっこう好きだったんだよなぁ。

あの頃 君が好きだった
あの店の甘いポップコーン

でしたっけ
<304> はまゆう ■2004年09月06日 月曜日 17時06分30秒
酢豚にパイナップル?ノー・プロブレムていうか、大好き。びっくりドンキーのパイナップルののったハンバーグなんか、最高やで。あと、甘いポップ・コーンもおいしいよ。十代の頃に作った歌にも出てきます。知ってる奴いねーだろうなー。
<303> ooe ■2004年09月05日 日曜日 21時49分26秒
もちろんわだすも出ます。
高知のみんな来てねェ〜
<302> オオエ ■2004年09月05日 日曜日 21時48分48秒
過去ログにはいっちゃいましたので
再度かきます。
久しぶりにはまUライブです。
友部正人さんの前座です。
練習はこれからです。
会社の休暇届もこれからです(爆)

9/20 高知 FANCY LABO RING 088-882-7007
出演:三宅伸治、友部正人
17:30open
18:00 Opening Act
18:30 Show Time

です。
<301> オオエ@PHASE90 ■2004年09月05日 日曜日 21時47分05秒
甘酢、は許します。
酢豚にパイナップルも喜んで食べます。
甘いおかきなんて邪道だ、と言っていたアイドルがいましたが
てめ、死ね、と思います。
邪道が好きです。
クロスオーバー万歳。

Copyright (C) 1998 CGI Arkadia All rights reserved.
This script written by Shintaro Wakayama.