Hamada Usuke New BBS BOARD過去ログ No.8
メッセージ数:400件

<400> オオエ ■2004年11月03日 水曜日 11時51分29秒
なんとかトップだけ代えました。
さてと。
<399> はまゆう ■2004年11月03日 水曜日 10時54分43秒
ケリーがいいわけじゃなく、ケリーでいいんです。背に腹はかえられないのです。
<398> はまゆう ■2004年11月02日 火曜日 23時00分33秒
あと、ニュー・アルバムのジャケットあがりました。素晴らしい出来です。うちのかみさんが撮った写真を、新進気鋭の映像作家宮脇孝之氏が見事に仕上げてくれました。僕の今回のアルバムに込めた意図を、余すところなくすくいあげてくれてます。近々皆さんにも、お見せできると思います。お楽しみに。
<397> はまゆう ■2004年11月02日 火曜日 22時54分07秒
被害者が日本人だということが、何も特別なのではないのです。毎日、毎日沢山の民間人が死んでるのだから。ただ、この国は末期的に馬鹿だから、そんな時ぐらいしか報道しないのです。だから、せめてそんな時ぐらい、純粋に命の尊さとか、そんな状況のおかしさとか、そんなことに思いをめぐらせばいいのに、まだ、この期に及んで、責任がどうとか、自業自得だとか言ってる。じゃあ日々、交通事故で命を落としてる人の自己責任の割合ってどんなんやろう?たぶん毎日沢山の人が、交通事故で死んでることは、みんな知ってるよね?それでも車に乗って「これぐらい、いいか」とか「自分だけならいいか」とか、軽い気持ちで、当たり前のように違反をしている人たち。自業自得って誰の事?
<396> はまゆう ■2004年11月02日 火曜日 22時38分21秒
サモアの間違いちゃう?
<395> オオエ ■2004年11月02日 火曜日 21時19分58秒
国会答弁で首相が「サマワは非戦闘地域」といったのはちゃんちゃらおかしいぜ
<394> オオエ ■2004年10月31日 日曜日 13時26分07秒
そうそう、さっさと変えます。(笑)
他にも何パターンかやったけど、どれもこれも。
<393> はまゆう ■2004年10月31日 日曜日 12時50分54秒
おお、トップが変わってる。ていうか、トップだけ変わってる。これ、定食屋のトイレによく掛かってるやつでしょう?確か、昔、長渕さんが盗作で訴えられたやつ!!
<392> オオエ ■2004年10月30日 土曜日 19時53分11秒
こんなけいぢっといて紅白見ない(笑

去年はアケボノのテレビ見てたけど、試合の前で寝てしまってた。
今年の大晦日もそんな具合でしょうなぁ
にしんとそばだけは予め買っておかないと。
<391> はまゆう ■2004年10月30日 土曜日 11時12分39秒
あ、ごめん、島田紳助のまちがいやった。
<390> はまゆう ■2004年10月30日 土曜日 11時06分27秒
やっぱ、そうなったら、「らんららん思いでの丸太町」(by軟便さん)これっきゃないでしょう。こんなん書いて怒られたらどうしょう?そんな時は素直に謝りましょう。「ほんま、すみません100パー僕が悪いんです。彼女は何も悪くありません。僕の勝手な正義感です。」(松本紳助)
<389> オオエ ■2004年10月30日 土曜日 09時11分28秒
アハハン
<388> オオエ ■2004年10月30日 土曜日 09時11分04秒
アンコールは「少しだけ愛を下さい」!!
<387> オオエ ■2004年10月30日 土曜日 09時09分53秒
音楽同好会とデスぺラードとエレコネというのは。
<386> オオエ ■2004年10月30日 土曜日 09時08分09秒
見たい!
見たくないけど見たい。
<385> はまゆう ■2004年10月29日 金曜日 22時49分29秒
全部アザー・サイドのメンバーいうのはどうどすか?紅組のトリは、松井恵子。大トリは勿論、中村某!!!そして司会は、嶋さん。理由は友部さんに似てるから。もちろん僕は千昌夫のコスプレで(でも、ホクロはMr.マキノに貼られてんねん。)
<384> オオエ ■2004年10月29日 金曜日 22時23分25秒
安岡力也とかジョー山中とかがトリでも困るけど
url : <http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/report.html>
<383> オオエ ■2004年10月29日 金曜日 22時22分24秒
全部コッキーポップ一色だったら相当腰抜かしますけど。
そんなん誰も知らんやん。
トリは谷山浩子とか。
<382> オオエ ■2004年10月29日 金曜日 22時18分50秒
NHKが紅白歌合戦の人選に世論調査を組み入れたそうな。




もう紅白に何があってもハッとする事など何もないんでしょうね

url : <http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/report.html>
<381> はまゆう ■2004年10月26日 火曜日 00時58分18秒
あーあ、もうややー。神様なんか、いいひんわー。(泣)
<380> はまゆう ■2004年10月23日 土曜日 08時38分06秒
遂に、王手!!!!!なんとか、次で決めたいけど、松阪でしょう?最終戦までもつれそうですね。しかし、昨日の憲伸は凄かった。荒木も、立浪も、アレックスも、んで、落合もみんな凄い!!野球で、これほど燃えたのは、本当久しぶりです。なんとか、後一つ、決めて欲しいものです。
<379> はまゆう ■2004年10月21日 木曜日 23時11分28秒
うっしゃー!!中日圧勝!!!デスクトップの画像を、落合に戻したとたんこれです。マイケル・ムーアごめん。しばしのお別れです。
正人君、ちわっす。中村はとりあえず大丈夫でしたが、家の前の川とか、かなりヤバかったっす。それにしても今年は異常やね。でも、これも、人間が環境破壊した結果という意見もあって、ある意味人災かもしれません。熊とかも、あいつらは別に悪いことしてる意識はなくて、悪いと分かってて車の窓からごみを捨てる、人間の方が、ずっとたち悪いと思います。それと、君のような若い人たちが、そんなふうに問題意識をもってくれる事は、とっても嬉しいです。多数決にだけ真実があるなんていうのはまやかしで、それこそ、エセ民主主義もいいとこだとおもいます。
e-mail : <hamada.y@joy.ocn.ne.jp>
<378> 上野マサト ■2004年10月21日 木曜日 18時34分37秒
お久しぶりです。正人です。台風すごかったですね。裕介さんの所はどうでしたか?市内は被害は少なかったですが、郡部のほうは人が亡くなったりして残念な結果になりましたね。天災といっても人が亡くなるのは見ててとても辛いです。また野菜や農家の人もだいぶ被害があったそうで家の実家は喫茶店してるんですがキャベツとかレタスが高くてかえないそうです。これ以上人災がなく今年いっぱい人々が幸せに暮らせるよう日々祈ってる今日このごろです。最近アメリカの選挙にも関心がわいてきて常に見てます。これからの世界を動かす選挙やと思うから、アメリカの人にはよく考えて投票してほしいですね。
url : <http://shokurakusoukinokura@.lily.ocn.ne.jp>
<377> はまゆう ■2004年10月21日 木曜日 09時06分16秒
ついに、スプリングスティーンも立ち上がりましたね。これでまだブッシュが選ばれたら、アメリカは、狂ってるとしか言い様が無いですね。ディキシー・チックス、ジェームス・テイラー、パティー・スミス等も、続々ブッシュ不支持を表明、音楽にまだ力があることを、是非、証明してくれ!!
<376> はまゆう ■2004年10月20日 水曜日 17時36分29秒
デスクトップの画像を、落合からマイケル・ムーアに変えた途端、このざまです。今日は、中日新聞社発行の「月間ドラゴンズ増刊号」を購入して、気合をいれて応援するつもりが、なんと中村では、テレビ放映がない。「おい、テレ朝ぐらい映れよ!!!!!」今日負けると、マジで、ヤバイっしょ?ラジオで応援だーーーー!!!!!
<375> はまゆう ■2004年10月18日 月曜日 04時15分10秒
落合=清原もちろん買いです。なんか、トレンディーから、最も対極にあるような、Vシネマで言えば、竹内力と古田新田のような、とにかく俺的には極渋!!
あと、マサト君大変な御誉めの言葉ありがとうございます。新作の、キャッチ・コピーは、ズバリ「音楽はいつから言葉を失ったんだろう。」にするつもりでした。君はするどい。それにしても、ホントにしょうもないうたばっかりやね。
<374> オオエ ■2004年10月17日 日曜日 23時55分30秒
落合=清原
個人的には買いです。

西部は西武ですね。(^^;
<373> 上野マサト ■2004年10月17日 日曜日 23時41分01秒
お返事ありがとうございます。アルバムはぜひ購入して聞いてみます。視聴はさせていただきました。やっぱり第一印象の声が心に残る感じがします。ほんとはララらの時歌を聞きながら少し涙が出ました。最近のJ-POPは音楽歌詞ともに心に残るのがなくただ上辺だけの着飾った歌詞のようで買ってまで聞こうとは思いませんでした。実際CDを買うのは五年ぶりくらいです。けっしてお世辞ではなくレンタルがあってもちゃんと購入して聞いたと思います。それぐらい僕の中で心動かされた曲でした。あの日あの場所で裕介さんに出会わなければ自分は月並みな音楽を聴いて人生で一番華やかなときを何の感情も抱かずにすごしてたと思います。それくらい自分にとって裕介さんとあの曲との出会いは衝撃的なものでした。名前を間違えて大変失礼しました。中日いいっすね。ダイエー負けたから、西部こてんぱんにしてください。応援してます。
url : <http://shokurakusoukinokura@.lily.ocn.ne.jp>
<372> はまゆう ■2004年10月17日 日曜日 22時25分34秒
追伸、今日は願かけて、デストップの背景写真を、落合監督にしました。ズバリ的中!!!一気にいっちゃいますかーー?!!!!
<371> はまゆう ■2004年10月17日 日曜日 22時21分50秒
マサト君、お久しぶりです。その節はどうもでした。あの曲は「Voices-新しき革命の唄-」です。残念ながら、これまでのアルバムには、入ってません。ただし、もうレコーディングは終わっていて、11月発売予定のニュー・アルバム「トラヴィス」に収録されます。この曲は、今、一番伝えたい曲で、僕の自信作なので、今回、こうして、君の胸に届いたことは、とても嬉しく思います。新作の発売日、購入方法等の詳細は、逐一このサイトでお知らせしますので、こまめにチェックしといて下さい。それと、他の曲も、トップ・ページからディスコグラフィーのところで、何曲か試聴してもらえるので、よかったら聴いてみて下さい。それと、これも何かの縁だと思いますので、ちょくちょくこのサイトにも遊びに来て下さい。あと、ちなみに祐介ではなく、正しくは、裕介です。あしからず。
<370> 上野マサト ■2004年10月16日 土曜日 19時01分17秒
はじめまして。ラララで祐介さんのライブのあとお話させていただいた学生です。
最後に聞いたあの曲か忘れられず気になって仕方がないです。
どうしたらよいのかわかりません。
ネットは接続したばかりなので。よかったら購入方法と曲名を教えてください。
url : <http://shokurakusoukinokura@.lily.ocn.ne.jp>
<369> はまゆう ■2004年10月15日 金曜日 23時59分41秒
こーたさん、お久しぶりっす。もうすぐニュー・アルバムが出るので、是非聴いて下さい。今のところ、ネットのみの発売の予定ですが、7年ぶりのフル・アルバムということで、なかなかのできになってます。11月発売の予定なので、こまめに、このサイトのほうも、チェックしてて下さい。あと、今までの全アルバムも、白黒コピーのジャケットと歌詞カード付きで、CD-Rでコピーします。送料込みで、1000円程でお売りしますので、買いそびれている人は、この機会に是非。
<368> こーた ■2004年10月15日 金曜日 20時23分19秒
久しぶりにお邪魔します。いろんなページが増えてなんか新鮮です。いいですね。浜田さんのCDは1枚だけ持っています。ライブには2回行きました。会場でCDを購入しようと思ったのですが、次回にしようと思いその場では買いませんでした。ずーっとチャンスがなく(その間京都では活動されていたはずですが)ライブに行くことができませんでした。ある日偶然大阪のCDショップで浜田さんのCDを見つけたのでその時購入しました。曲のタイトルはあまり知りませんでしたので、僕がライブで聞いて一番好きになった曲が「4th of june」と知りました。今でも一番好きです。京都か名古屋あたりで早くライブやって下さい。期待しています。絶対に観たい。絶対聞きたい。お願いします。
<367> オオエ ■2004年10月14日 木曜日 01時05分52秒
もらいまひた
<366> オオエ ■2004年10月14日 木曜日 00時33分41秒
はよくれェ〜
<365> はまゆう ■2004年10月14日 木曜日 00時24分02秒
と、いうわけで、無事繋がりました。あとで、実験的にメールもしてみます。生まれてこのかた、メールなどやったことがないので、うまくいくかわからんけど。
<364> オオエ ■2004年10月14日 木曜日 00時21分32秒
おお、遂に。
こみゃあの近況報告でもまた頼む。
いっそこみゃあコーナーでも作るかねぇ。
<363> はまなお ■2004年10月14日 木曜日 00時09分41秒
おおえさん。こみゃあは、また、けがねこです。
<362> オオエ@PHASE90 ■2004年10月13日 水曜日 20時03分05秒
西沢和弥?

それよりはまゆう家ネット接続間近?
<361> はまゆう ■2004年10月13日 水曜日 08時04分53秒
西沢君、「めだか」いいっすねー!
あと、韓国四天王の一人(清水あきら?)って、原田泰造にそっくりちゃう?
<360> はまゆう ■2004年10月12日 火曜日 13時08分14秒
「ラジオ・デイズ」です。ウディー・アレンの映画のタイトルです。
<359> オオエ ■2004年10月11日 月曜日 22時11分48秒
アーカイブの「歌詞」に「星のレール」UPしました。
勝手に。。(^^;)

間違いがあればご指摘を->ご主人様
<358> オオエ ■2004年10月11日 月曜日 21時54分56秒
次の曲のタイトルは?
「遠くまで見渡せるあの場所が一番好きだった
八月の雨の中夕暮れをひたすら待っていた」
メロディも思い出せませんな。
岡山のペパーランドかなにかでやった曲だっけ?
<357> オオエ ■2004年10月11日 月曜日 09時53分29秒
けっこう身近にあるとね、そうそう行かないものですよね。
モスバは10年以上行っていません。
中村のファミレスバイキングがあんなに流行っているとは。
最近通勤途上にドトールが出来たので大喜びです。
早朝のガラガラの店内で巨大ななんちゃらドッグみたいなのをむさぼり喰っています。
<356> はまゆう ■2004年10月10日 日曜日 17時48分43秒
追伸、中村にはモス・バーガーがありません。なぜかもっと田舎の隣町、宿毛にはあるのです。むかつく。で、今日は、宿毛でイヴェントだったので、久しぶりに食べました。やっぱ美味い!冷めても美味い!みんな、いつでも食べれるのがあたりまえと思ったらあかんよ。この幸せもの!
あと、熊許したって!お願い。奴らは何も悪くない。
<355> はまゆう ■2004年10月10日 日曜日 17時06分06秒
レイテンシー云々に、原因がありそうなことは、なんとなく解かっているのですが、その設定云々になると、私には、手も足も出ません。
<354> オオエ ■2004年10月09日 土曜日 16時23分18秒
はまゆうさんえ
先日のオーディオドライバの件ですが
I/Oバッファサイズの設定はどうなっているでしょう?
本を読んでいると、
数字が小さいほどオーディオの反応が早く(レイテンシーっちゅうやつですか?)
大きいほどシステムが安定するとのこと
できれば小さくしたいのだが、そうするとプチプチ音が出たり
ノイジーになったりするとのことでした。
なにか調整する事は出来ますか?
<353> オオエ ■2004年10月09日 土曜日 12時58分42秒
はまゆうさん、歌詞のチェック貰いました。
メールがまた出来るようになるとのことなので
返信は13日以降にさせていただきます。
<352> オオエ ■2004年10月09日 土曜日 12時20分55秒
ヤスムロ氏の「ベルマーク委員」ですが
始めて曲のタイトルを聴いた時「ベルマークイーン」という馬の名前だとばかり思ってました。

風邪ひいちゃいました 油断大敵
<351> はまゆう ■2004年10月09日 土曜日 08時09分55秒
ごめん。適当に作ったので、忘れました。たぶん、2分ぐらいで作った。(ちなみに、曲の長さは、5分ぐらいある。あれ?)

Copyright (C) 1998 CGI Arkadia All rights reserved.
This script written by Shintaro Wakayama.