メッセージ数:450件 |
|
|||
アクセス数増えていますね。 10000カウントが案外近いかも。 そろそろ更新せんとね |
|||
|
|||
やっぱり「永遠の1/2」だと思いました。いつかライヴで生浜田さんを聴きに行く事があれば、是非歌って下さい。ここでリクエストします。リズムなしで分厚い音のA・Gの音で聴きたいです。(僕の好みですが・・・)「’86」はそういう意味で歌詞の掲載をしてないんですか?歌詞カードがないため、じっくり聴いていたら想像力が膨らんでとんでもない事になりそうでした。 ところで、「Days in The Sun」はやっぱり購入しますので変な気を使わないで下さい。そんな意味で報告したのではないですから。浜田さんがそんな事をしたらみんな盗難被害届けを送信しますよ。冗談。(ここに遊びに来る人はそんな方はいないですので。) そのうち購入フォームから注文します。 |
|||
|
|||
こーたさん、早速の感想ありがとうございました。学生時代の曲は、「’86」と「永遠の1/2」です。「’86」は幻のメジャー・デビュー曲です。僕が歌ってデビューするべきだと言う意見と、これまで通りあるミュージシャンの曲として出すと言う意見とが対立して、結局僕は嫌気がさして、一度音楽をやめて、就職してしまった、といういわくつきの曲です。で、そのころ、結局どんな良い曲を作っても、自分はあいつの半分でしかないという苛立ちをつづったのが「永遠の1/2」です。今回ついに発表しちゃいました。あと、「Under The PaperMoon」も’89年の作品で、オールド・ファンへのプレゼントといったところです。 あと、盗難にあったぶんは無料で送ります。ちょっと遅くなるかもしれませんが、待っててください。ジャケットと歌詞カードはあるのでしょうか?それだと比較的助かります。まあ、ついてなかったっすけど、そのCD泥棒が聴いて、反省してくれたらカッコイイのにね。まあ、フリスビーか、コースターが関の山か。 |
|||
|
|||
浜田さん、待望の「トラヴィス」しっかり受け取りました。ありがとうございます。 音楽が、歌が、声が、僕たちの心を揺れ動かしている。こんな平凡なサラリーマン生活を送っている僕の心が大きく音を立てて揺れ動いた。 久々にこんな感触を味わっています。 「Voices-新しき革命の唄-」は浜田さんの代表作の中の代表作になるでしょう。「永遠の1/2」が特に気に入りました。もうすでに車の中で大きな声で一緒に歌っています。 浜田さん、人生のタイミングって難しいですね!特に才能がある人は・・・。 橋本さんがライナーノーツで語っていらっしゃる学生時代の曲のタイトルは何ですか?教えて下さい。 残念な報告ですが、先日送っていただいた「Days in The Sun」が盗難の被害にあいました。実は車のガラスを割って2ヶ月前に買ったばかりのノートパソコンを盗んでいったとんでもないヤツがいるんです。そのパソコンの中にCDをいれて、仕事の息抜きに楽しんでいたんです。というわけで一緒に盗まれてしまいました。また連絡しますので販売よろしくです。世の中いいヤツばかりじゃないですよ。浜田さんをはじめ、みなさんもお気をつけて。 |
|||
|
|||
いや、JRの回数券買うたる。ていうか、タクシーで毎日乗り付けたる。で、並280円!!! でも、嘘よー。ライブ行くって。 |
|||
|
|||
内輪から言わせて貰うと、これはもう、チキチキマシン猛レースですな。岩石オープンあり、魔王あり、ケンケンあり。しまいにはボスボロットあり、オッパイミサイルもばんばん炸裂してます。 特にこれは煎餅布団の上でディジタル録音されたとは誰も信じまい。凄いです。平成ディジタルネブラスカです。踊れる浜田です。しかも猫に囲まれています。危ない臭いは曲想どころか、猫のおしっこのにおいまでします。 これで儲かったら、毎日ガソリン代を湯水のように使って、再開なった高知市の吉野屋まで日々往復して下さい。期待しています。 |
|||
|
|||
TSUTAYAのCD売り場、コメントがついてました。元メジャー・アーティストと言うのは、少し微妙でくすぐったいですが、一応セカンド・アルバムは、分類上メジャー発売になるみたいです。(i-modeでも情報が見れるそうです。) で、コメントの方は、「ブルース・スプリングスティーンを彷彿させる声と、リリカルな歌詞が炸裂する!!!」とありました。こちらからは、何も情報もプロフィールも渡してなかったので、多分、担当の人が自分で聴いて書いてくれたのだと思いますが、「なかなかやるやんけ」と思いました。 爆風スランプの和佐田さんも、すごく誉めてくれまいて、「すごく新しい試みにチャレンジしてるのに、何故かもっとも浜田らしいアルバムになっている。特に感じたのは凄くボーカルが良くなっていること、歌えなかったことが、良い方向に出ているんだと思う。あと、益々桜井君に似てるなあと思った。まあ、どっちがどっちに影響を与えているのかは、俺の口からは言えない」とのことでした。皆さんもご感想お聞かせください。 |
|||
|
|||
こんばんは。「トラヴィス」と「days in the sun」届きました。 まだゆっくり聴いてませんが、感想はまた書かせてもらいます。 「GAS STAND BOY BLUES」が懐かしい感じがして好きですね。 |
|||
|
|||
えー、日記でも書いてますが、「トラヴィス」TSUTAYA四万十店の店頭に並びました。とはいっても、限定ですので、全国のTSUTAYAにはありません。 | |||
|
|||
「トラヴィス」は、できるだけデカい音で楽しんでいただければと思います。車の中とか、ヘッド・フォンとかでガンガンにならしてもらいたい。1曲目なんか結構きちゃうでしょう? | |||
|
|||
おおえさん、それ、はまなお で、どぉですか | |||
|
|||
はまゆうさんえ それ、男性からのメールでした。 |
|||
|
|||
印刷物、無事あがりました。予約してくださった方、お待たせいたしました。明日、あさいちで発送します。皆様のおかげで、今回予想を大幅に越える予約枚数でした。ありがとうございます。そのぶん発送が大変です。ひえー。 | |||
|
|||
大江さん、いっそのこと、それいっちゃえば? | |||
|
|||
はまなお様 四十路 人生まだまだ是からです 今日68歳の赤の他人の老人から どなたか良い伴侶をと メールを頂戴しました。世も末です |
|||
|
|||
おおえさん、40になったの?今日もこみゃあは、足をひきずっているのに、お外に出たいとないてます。 ちょっと私用ですが、M、ひろゆきくんまだ生きてたら連絡しなさい。 |
|||
e-mail : <hamada.y@joy.ocn.ne.jp> |
|
|||
ははっ、何も変わりません>>日々 | |||
|
|||
大江さん、40代の世界へいらっしゃーい!!! | |||
|
|||
CD注文しましたぁ。いやーお久しぶりです。ほんまインターネットってすごいですね。浜田さんのテープを聞いてからもうずいぶん経ちますね。「ガラスのティナ」とか「SLEEP IN YOU」とかコピーして歌ってましたよ。「ガラスのティナ」はいまだにちょっとコード曖昧ですけど。。また相談メールでもします。 | |||
e-mail : <afczu606@oct.zaq.ne.jp> |
|
|||
トラヴィス予約したよん。 「タクシードライバー」はまだいたいけな(?)な女子高生だった時に リバイバルで上映されてたのを見に行ったわ。 っても友達が「追憶」が見たいからって連れてかれた その併映だったんだけど。 友達は追憶に感動しまくってたけど あたしはタクドラの方にわけのわからん衝撃を受けてたなぁ。 そいやあたしの部屋の壁にはピストルは構えてないけど トラヴィス@デ・ニーロのピンナップが貼ってあったりする。 ・・・そしてその横にはぜってぇ修正してるやろ!?ってくらい 可愛い写りの土屋昌巳のピンナップが(笑) あまりにもアマガエルに似てて可愛いので剥がせへんね〜ん。 だって写真集集めてるくらいカエル好きなんだもん(特にアオガエルが) |
|||
|
|||
むらかみくん、御注文ありがとうございます。でも、実は、全部文字化けしてしまってるんです。一応返信メールは出してますので、お手数ですが、直接メールいただければ助かります。 何が原因だと思われます?昨日も一件あったんですが。 |
|||
|
|||
こんばんは、ご無沙汰しております。 >オオエさん 案外 JavaScript 絡みかもしれませんよ。 >はまゆうさん フォームの方から予約、入れておきます。 パイン・バーグ・ディッシュ、食べましょう(笑) |
|||
url : <http://www.vifar.com/> e-mail : <mail@vifar.com> |
|
|||
やっぱ、だめみたいっす。 | |||
|
|||
ここかな、と思うところを修正しました。 確認下さい。 |
|||
|
|||
大江さん、役所のパソコンから、来れるようになってるんやけど、セルフ・ライナーをクリックしても、カウンターが上がるだけで、ジャンプできひんよ。 | |||
|
|||
セルフライナーのウインドウの件 なおしました | |||
|
|||
あと、予約の方、振り込みは1っ週間ぐらいかかってもかまいません。どうせ、発送もすぐにはできませんので。ただ、とりあえず、何枚焼けばいいかの見当を付けたいので、間違い無く買うという方は、お申し込みいただければ助かります。何ぶん、旧式の機材なので、一度に沢山焼くと故障が恐いので、なるべく分散して焼きたいので。一応初回プレスとしては、100枚程を考えています。「東京ウォーカー」掲載後は、早めに売り切れる可能性もありますので、お早めにお願いします。 | |||
|
|||
>パイン・バーグ・ディッシュだ!!! ははっ、そうですね。んまいですね。 庶民の味ですね。 |
|||
|
|||
こーたさん、メール・アドレスがなかったので、こちらからお願いします。皆さんからのCD御注文メールに書いていただいているコメントを、このホーム・ページ上で御紹介させていただきたく思います。匿名かイニシャルでの掲載ですけど、ご了承願えませんでしょうか?よろしかったら僕のメール・アドレスにお返事ください。 | |||
e-mail : <hamada.y@joy.ocn.ne.jp> |
|
|||
下の方お名前分かりました トップのセルフライナーですがOSXのSafariでみるとウインドウがちっこくて読めなくなってしまうようです。 後で直しておきます ごめんなさい いま近所のスーパーで買って来た特売の焼豚の端をつまみぐいしています なんか安っぽいソーセージの端もおまけしてある。 ごはんまえにやるとこういうの怒られたよなぁ いまは誰にも怒られないけど。 |
|||
|
|||
4時半頃、CDオーダーを戴いたのですが?すべて文字化けしていて、まったく読めません。御注文は、「Days in The Sun」みたいなのです。郵便番号の520-0002以外はわかりません。一応こちらからメールを出したのですが、それがもし文字化けしてたらいけないので、こちらでも連絡してます。もし、メールの中に携帯番号らしきものが読み取れたら、僕のものなので、連絡ください。心当たりのある方、こちらの方に書き込みしてください。 | |||
|
|||
こーたさん、あなたが「トラヴィス」予約第一号です。 ありがとうございます。ギター譜で良ければ、いくらでも送ります。「ガソリン・アレイ」は代表曲の一つです。ああいう曲を作れることが、浜田の真骨頂だと思うのですが、ああいう曲を作ったことが、あの世界を干された一因でもありまして。まあ、世の中難しいっすね。 まあ、他の腰抜けどもに、「作れるもんなら、作ってみろ」という気持ちはいつでもありますけどね。 |
|||
|
|||
遂に、本日「トラヴィス」の予約開始です。これと言った特典があるわけではありませんが、とりあえず、通常よりは、かなり早くお届けできると思います。現在すでに音は完成しており、後は印刷物を待つだけなのですが、予約の方には、それがあがり次第、発売日を待たずに発送させていただきます。多分、11月中にはお届け出来ると思います。「東京ウォーカー」の効果次第では、万が一混雑も予想されます(?)できればお早めに、御予約ください。 | |||
|
|||
北朝鮮に対する経済制裁を求める声が高まってるみたいです。別に僕は北朝鮮の味方ではないのですが、これってどうでしょう? 結局、経済制裁で影響を受けるのは末端の人達で、問題の根幹である、指導者達には正直たいして影響無いのではないでしょうか?それこそ、彼等が困る頃には、末端の人達は致命的な状況になってると思いますよ。なんか、意識的なのか、最近報道されることが少なくなった、日本が朝鮮の人達に行った強制連行なんかも、それはひどいものだったわけで、そこからちゃんと向き合わないと、この問題は解決しないと思います。国と国との間では、お金とかで解決してるかも知れませんが、実際の家族に対して一人一人の被害者についての詳細な状況説明などはされてないと思います。拉致被害家族のみなさん、どうですか?ここは一つ日本政府に対して、その部分も同時に追求してみてはいかがでしょう?そういう姿勢が、誠意となって、あの国の人達にも伝わるかもしれないと思うのですが。 |
|||
|
|||
こーたさん、ありがとうございます。「さよなら楽園」を出したのが93年で、かれこれ10年以上経ちます。でも、僕が向いている方向は、ずっと一貫して同じつもりです。僕は全ての曲にたくさんの「?」を込めています。「!」ではなく、「?」です。 僕の歌が本当に始まるのは、ライブを観ているその瞬間や、CDを聴いているその瞬間ではなく、ライブ会場から足を踏み出したその瞬間、CDプレイヤーのスイッチを切ったその瞬間からだと思ってます。僕の歌が投げかけたたくさんの「?」達が、実際の日常の中で「!」にたどり着いてくれれば幸せです。これからも、聴く側にもエネルギーや、痛みを必要とする歌を作っていきたいと思ってます。 |
|||
|
|||
CD届きました。ありがとうございました。「トラヴィス」を聴く前に、 「さよなら楽園」と「Days in The Sun」の2枚はどうでしても聴いておかなければならなっかたのでこれからじっくりと楽しませていただきます。 最近僕の身の回りでは良いことがなく、「ついてないな」が口癖の毎日です。そんな中こうして浜田さんのCDを手に入れることができ、新作の仕上がりを楽しみに待つという、僕の中では最近あまりないドキドキ感を味わっています。(いい意味で。) 本当にありがとうございました。「トラヴィス」楽しみにしています。 |
|||
|
|||
こーたさん、丁寧な感想ありがとうございます。危険は承知で踏み込んだ歌を作ろうと思いました。もう一度歌うことを許された、僕のそれが存在価値だと思ったのです。みんなの心に波紋を起こせれば本望です。皆さんも、良かったら、新作に対する感想とか聴かせてください。でも、「トラヴィス」かなり良さそうでしょう? | |||
|
|||
浜田さん、こんばんわ。ニューアルバム視聴させてもらいました。「Voices-新しき革命の唄-」すごくいいですね。さすが浜田さんが自信作とおっしゃるだけあり最高だと思いました。伝わってくるメッセージは(なんとなく)わかったつもりです。この唄を理解するにはとても難しいです。おしつけがましくメッセージを込めているようにも聞こえてしまうような危険度が高い唄のような気もします。でもそれは、受け入れる側の聞き方でも違います。聞く時によって、変化球のように感じたり、剛速球のように感じたりします。この感想は気にしないで下さい。このテーマをどう受け入れるかは僕なんですから・・・。新聞やTVニュースで連日連夜報道されているけど・・・。今日僕は浜田さんに「少しじっくり考えてみろよ。」って言われました。20日に予約するつもりです。最低でも100枚売ってください。ライヴ楽しみにしています。 | |||
|
|||
こーたさん、CDの御注文ありがとうございます。メールアドレスが無かったので、こちらでお礼申し上げます。この、メールシステムでの御注文第一号です。パチパチ。来週前半には、お届けできると思います。なお、今月20日には「トラヴィス」の予約も開始します。こちらもよろしくお願いします。 それと、今日ここで宣言します。「トラヴィス」100枚売れたら関西で、200枚売れたら名阪で、300枚売れたら東名阪でツアーしましょう。みなさんヨロシク!!! |
|||
|
|||
それって、雨んBOWさんじゃないですか? | |||
|
|||
お久しぶりです。URL何か送れる時とか送れない人とかおおいみたいです。なので僕の携帯のメールアドレス書いときます。 masa-da-wan@ezweb.ne.jpです。 ニューアルバム楽しみにしてます。 そう言えばこの前の週末中央公園でスリットドラムという楽器をやってる人と出会いました。 箱型の木琴みたいなやつで、木管楽器の原型になるものらしいと教えてもらいました。 叩く強さで音が変わる不思議な楽器でした。 その人は、龍ヶ洞とかでも演奏させてもらったりしてるなど、ちょっとした有名な人でした。 こういった人と気軽に触れ合える事は裕介さんの時みたいに。 いかに高知の人がおおらかでオープンに人と触れ合うことができる人種であること、自分にかかわってきた人々すべてが、 自分にとってなんらかな影響を与えてくれてる。そんなすべての高知人に、一人でも多く出会いたいと思いました。やっぱり高知が最高です。 |
|||
|
|||
浜田さん、こんにちは。いつもHP拝見してますよ。ニューアルバム楽しみにしています。ひょっとして、発売と同時にライヴの情報が緊急発表されたりして!?期待しておりますよ!素敵な日記の更新もお願いします。また遊びに来ますのでよろしくです。 こーたでございました。 |
|||
|
|||
正人くんへ、メッセージに付帯しているURLにどうしてもアクセスできません。メルアドなどあれば、メールででも教えてください。 | |||
e-mail : <hamada.y@joy.ocn.ne.jp> |
|
|||
アクセスの件はこのポップウインドウが邪魔をしているためと思われます。 でも近々解消されそうです。 広告表示方法をポップアンダー方式からレイヤー方式に変更 (移行期間:2004/11/30〜2004/12/31) 1セッションに1回表示されるバナー広告を、今までのポップアンダー方式(広告ウインドウがホームページの裏に自動的に開く方式)から、レイヤー方式(あたらしい広告ウインドウは開かず、ホームページ内にレイヤーを使用した広告ウインドウが表示される)に変更します。レイヤー・ウインドウには音楽関連広告がローテーション表示されます。レイヤー・ウインドウはクローズボタンで閉じることができ、広告配信ペースは今まで通り1セッション(ブラウザ起動から終了まで)に1回です。 |
|||
|
|||
MJさんありがとう。ちゃんと見てくれてたんやね。なんか最近書き込みとかないので、もう誰も見てないんかと心配でした。めっちゃうれしい。ニュー・アルバムも完成して、11月20日頃には、予約受け付けを開始できると思います。12月7日発売の角川書店発刊の「東京ウォーカー」と「千葉ウォーカー」に紹介が載ることも決まりました(なんで関東やねん)オリジナルのフル・アルバムとしてはなんと、7年ぶりとなります。雑誌では、このサイトを紹介することになっているので、初めての人が来た時に活気のあるページにしたいと思ってます。どうかみなさん、ささいなことでもいいので、意見を述べて下さい。勿論、このサイトにタブーはありませんが、あまり過激だと、私の歌手生命に関わるので、その辺は、大人の分別を持ってお願いいたします。でも、MJさん本当にありがとう。ほっとしました。 | |||
|
|||
大丈夫。 | |||
|
|||
このページのアドレスを移転してから、環境によってはアクセスできない場合があるようです。一応大江さん以外で、ここを見た人は、「あ」でも「い」でもなんでもいいので、なんか言葉を入れてみてくれませんか?ニュー・アルバム発売にあたって、少し不安なので、みなさん是非協力お願いします。 | |||
|
|||
まっ、不正があったらプログラマの責任に転嫁されるんでしょうね。 選挙に不正はつきものだし、「越後屋、おぬしもワルよのぉ」の世界もきちんと残っているし。 |
|||
|
|||
「なんかヘン」の電子投票。 電子以外の方法で追調査できる前提がないと、電子投票は取り入れるべきじゃないんです。(なんでもそうなんだけど) システムなんて人の作るもんだし、バグのないシステムなんてあり得ないものだから。 |
|||
url : <http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041107-00000042-mai-int> |
|
|||
後4年待ってたら、世界はもうないかも知れないね。やっぱ、出し惜しみせずに、ヒラリーで勝負すべきやったか?無念。 あと、トップ・ページから僕にメールできるようになりました。何か質問、相談、宗教の勧誘等ありましたら、お気軽にメールしてください。 |
|||
Copyright (C) 1998 CGI Arkadia All rights reserved. This script written by Shintaro Wakayama. |