Hamada Usuke New BBS BOARD過去ログ No.11
メッセージ数:550件

<550> はまゆう ■2005年01月28日 金曜日 13時22分57秒
しともさん、忙しいのにすみません。なかなか、興味深い(ある意味少数派)御意見ありがとうございました。
皆さん、どしどしお願いいたします。
<549> しとも いお ■2005年01月28日 金曜日 11時07分48秒
裕介さん!ご無沙汰しています!すみません!!仕事の方が超多忙なものでどうしょうもなく。今も出張前の空き時間を利用して書き込んでいる有様です。

早速本題へ。

1・『行かないで』・・・「反対車線に停めた誰かの赤い車(お
             そらくスポーツカー)」、「普段は
             かけないボストングラス」、このフ
             レーズだけで決まりでしょう!!

2・『ヴェルベットムーン
      にくちづけ』・・・月とその場を埋めるFMラジオ
               、フリンフリンした切なくかつ               アンニュイなトーン。う〜ん、               身に滲みるのでこちら!

3・『4th of June』・・・ 初めて裕介さんのライブに出か
               けた時に衝撃を受けたので!
               なお、この曲は絶対スローテン
               ポ・バージョンの方がいいっ!                             4・『モーニングニュース』・・そう思わないと日々を繋いでい
               けない社会と自身の暮らしの現
               実・・・。だけどその現実で生
               きていくしかない真実・・・。
               僕の大好きな曲の1つです!


        _ああっ!!出張の時間があぁっっ!!
        裕介さん、簡単でごめんなさい。また書き込み
        ますね。

        ライブ、頑張って下さい!!
        絶対上手くいきますよ!だってあんなにいい歌        今まで歌ったきたんですから。

                         では!! 
                                
<548> はまゆう ■2005年01月28日 金曜日 11時00分06秒
ライブまで、あと1日となってしまいました。みなさん、御協力お願いします。
<547> はまゆう ■2005年01月27日 木曜日 14時20分04秒
YOKOさん、どうもです。ヴェルベット・ムーンは、「結露」に入ってる曲です。東京ではやってなかったかもしれません。もともと、人に書いた曲ですね。
さあ、次ぎ行ってみよー。
<546> YOKO ■2005年01月27日 木曜日 13時37分24秒
こんにちは、YOKOです。相変わらずのご無沙汰ですみません。
早速ですが…ライブの曲の選択、二者択一方式に私も参加
させて頂きますね。

1・A  DOn't You Go Away-行かないで- VS B Losin'

「DOn't You Go Away-行かないで-」に一票(笑)
何度も聴いた曲なのですが…その都度、心情によって頭の中の
スクリーンに映る風景が新鮮に感じるんですよね。
裕介君の声も大好きなのですが、特に「そのままで」という
フレーズの部分の声の出し方が好きです。

2・A 彼女の消息 VS ヴェルベット・ムーンにくちづけ

大半の曲は聴いたような気がするのですが(笑)
「ヴェルベット・ムーンにくちづけ」って、私聴いてましたったけ??
…って、ちょっと???なので「彼女の消息」に一票。
これは、凄く好きってほどではないんですけど、なんとなく私の
イメージする心の音に歌詞のフレーズの部分が似てる気がして…。

3・A  4th of June VS B さよなら楽園

このセレクトが一番迷っしまいましたが…う〜ん、迷う(笑)
「さよなら楽園」かな???

4・A  夜を見てた VS B モーニング・ニュース

これは決まりでしょ(笑)
「夜を見てた」は裕介君の曲の中でも、ベスト10に入る
私の好きな曲ですから。
「モーニング・ニュース」も結構好きなのですけどね。

二者択一と言うことなのですが…本当はもっとライブで
聴きたい曲が別にあるんですけどね。
そういえば、「曼荼羅」での最初の頃のライブで、偶然にも
全曲私の好きな曲だったなんてことありましたよね。
なんか懐かしいです。
好き勝手なことダラダラとごめんなさいでした。
<545> はまゆう ■2005年01月27日 木曜日 13時24分27秒
ちなみに、記念すべきアクセス10000番目は、尼崎のまつのりさんだったそうです。パチパチ。
<544> はまゆう ■2005年01月27日 木曜日 13時12分48秒
MJさん、丁寧にお答えいただきありがとうございます。とても深い御意見で、参考になります。引き続き、いろんな方の御意見お待ちしております。御協力お願いいたします。
<543> MJ ■2005年01月26日 水曜日 22時41分26秒
では、僕の意見を。
1.Dont't you go away-行かないで-
2.彼女の消息
3.これはかなり迷いますね。他の選曲による気がします。他の曲がきれいなバラードが多いようなら「さよなら楽園」、逆にドキッとするような言葉を使った曲が多いようなら「4th of June」
といったところでしょう。
4.こちらも3.同様です。歌詞のインパクトは「モーニング・ニュース」の方が強いと思いますので、3で「4th of June」を選んだならこちらを、「さよなら楽園」を選んだなら「夜を見てた」とするのがバランス的に良い気がしますが、いかがでしょうか。
浜田さんの選曲、この迷い方からするとかなりバランスがとれている気がします。どちらを選んでも良いライヴになりそうなので、浜田さん自身が現在歌いたい曲を選ぶのが一番でしょうね。
久しぶりのライヴ、思いっきり楽しんでください。
<542> はまゆう ■2005年01月26日 水曜日 02時50分48秒
こーたさん、早速の書き込み、ありがとうございます。
えー、他の皆さんもよろしくお願いします。なんでもいいです。
なんか、すごい不安なんす。遠い町でのライブでもちゃんと気にかけてくれてることを感じさせてください。ぼぼぼくにちからをーーー!!!
<541> こーた ■2005年01月25日 火曜日 15時26分22秒
さっそく二者択一で選ばせていただきます。
1・Losin'
2・彼女の消息
3・両方やらないとダメです!
4・夜を見てた
以上が僕の選択です。
2「彼女の消息」はいい曲です。このメロディーをじっくりと聴いてもらいましょう。3「4th of Jun」「さよなら楽園」のどちらかをやらないとおっしゃるのですか?信じられない!!許しません。4「夜を見てた」はアルバムでしか聴いた事がないのでアコギでの弾き語りを是非聴いてみたいです。トラヴィスの中からはどんな曲を予定しているのですか?「Voices」は当然として、「永遠の1/2」は是非唄って下さい。
中村市、大方町付近の住民の皆さんあなた達はウラヤマシイ・・・。
<540> はまゆう ■2005年01月25日 火曜日 09時48分50秒
土曜日のライブの曲で迷ってます。皆さんにお力をお借りしたい。二者択一方式で、あなたが聴きたいと思う方を選んでいただけないでしょうか?飽くまでも参考にするだけなので、軽い気持ちでお答えくだされば結構です。なにとぞ、なるべく多くの御意見をお聞かせくだされば幸いです。場所は離れていても、一緒にライブを作りましょう。
1・A  DOn't You Go Away-行かないで- VS B Losin'
2・A 彼女の消息 VS ヴェルベット・ムーンにくちづけ
3・A  4th of June VS B さよなら楽園
4・A  夜を見てた VS B モーニング・ニュース
と、こんな感じです。全部やりたいのはやまやまですが、時間的にも、体力的にもそうもいかないのでなんとか、トータル10〜12曲に抑えようと思ってます。御面倒かも知れませんが、どうか皆さんの御意見をお聞かせください。恥ずかしがらずに、遠慮なく、好きな事を言ってください。あと、この他で、是非やって欲しい曲とかあれば、どんどん言って下さい。まあ、飽くまでも参考ですけど。とにかく、なるべく多くの意見が欲しいです。皆さんの声を聞かせて下さい。
<539> はまゆう ■2005年01月22日 土曜日 17時02分07秒
ちなみに、トップの地図ですが、肝心のイエローの場所が載ってません。あしからず。
<538> はまゆう ■2005年01月22日 土曜日 16時56分53秒
一応、相当ブルーじゃない限り、セルフレポート書くつもりです。ただ、あまりに散々だったら勘弁してね。
<537> オオエ ■2005年01月22日 土曜日 16時48分51秒
イエフロは行けないので
誰か現地レポってくれませんか。
<536> オオエ ■2005年01月22日 土曜日 16時47分30秒
トップにライブ告知上げました。
しかし、土佐入野って、わからんよなぁ!誰も!
<535> オオエ ■2005年01月21日 金曜日 20時11分32秒
ほんまや
ってことでカウンタ五桁にしました。
<534> はまゆう ■2005年01月21日 金曜日 08時02分07秒
もう、とっくに10000こえてまっせえー。
<533> オオエ ■2005年01月20日 木曜日 21時01分06秒
ありゃ〜10000アクセス近いね、なぜやろねぇ
そろそろ更新しなあかんね 
<532> はまゆう ■2005年01月17日 月曜日 09時22分08秒
どうでもいい事なのですが、ちょっと、どうしても引っ掛かるので、皆さんに確認したいのですが。いや、時間の数え方のことなんですが、皆さん、昼の12時を午後12時、もしくはPM12時と表現してるの、よく見ません?あれって間違いですよねえ?午後、もしくはPMというのは、昼の正午を0時とした数え方で、昼の12時は、午後、もしくはPMで表記すると、午後0時、PM0時になるはずですよねえ?午後12時、PM12時というのは夜の12時のことですよねえ?だって11PMっていう番組夜の11時でしたもんねえ?だから、昼の12時は必然的に午前12時、AM12時なわけです。これ、実は、小学校の時に習ってるはずなのに、あまりに間違ってる人、多すぎません?よく営業時間の看板などでも見かけるのですが、なんと、役所の人までそう思ってるんです。昼の12時を、AM12時と書いた書類を間違いだとおっしゃるんです。いや、あんまり世の中に多いんで、自分が間違ってるのかと少し不安になって調べてみたのですが、やはり僕ので正しいみたいです。ですが、まだ少し不安だし、一体、どれくらい間違いが浸透してるのか知りたくて書きました。皆さんどうです?知ってました?それとも僕が間違ってると思います?ちょっと御意見をお聞かせ願えませんでしょうか?
<531> はまゆう ■2005年01月17日 月曜日 08時02分56秒
おおえさん、山口さん、ダビングして。「1995」はもち。できたら「ポンコツのうた」がはいってるやつも。ね、お・ね・が・い。
<530> オオエ ■2005年01月16日 日曜日 20時54分34秒
日記
いつまで持続するのやら、です。
ま一週間が関の山ですな
<529> はまゆう ■2005年01月14日 金曜日 17時24分42秒
ところで、大江さん、最近日記がんばってんなあ。私も見習わなあかんなあ。なかなかね、ほら、字が下手やから・・・。
<528> はまゆう ■2005年01月14日 金曜日 16時15分00秒
こーたさん、おひさ、ことしもよろしく。こーたさん、逆に、それ凄いって。確率的にありえへんもん。これで、もうここ数年は悪い事は無いんと違う?
チョン・ジヒョンは、ざせつ会の西沢君が大ファンで、その二本は、彼もお気に入りです。韓国、とか香港とかは、日本と違って、まだ芸能界とかが凄い違う世界なのでしょう。だから、日本みたいに普通っぽい人とかじゃなく、本当にきれいな人しかなれないんでしょうね。機会があれば、僕も観てみます。
えっと、あと、今月29日、一応ライブをやります。チャージとか全部タダで、単にCDを売る為だけのライブですが。店も普段はただの飲み屋さんなので、下手したらマイクとかもなしになるかも知れません。でも、なんもせんでは始まらんのでやります。隣町の、大方町という町の「イエロー・フロッグ」という店です。詳細が決まり次第お知らせします。
<527> こーた ■2005年01月14日 金曜日 15時47分10秒
こんにちは。今年初登場です。今年もよろしくです。
映画の話題に仲間入りということで、先日「僕の彼女を紹介します」を観てきました。年末に話題になっていたので興味本位に観たのですが、僕的にはすごく良かったです。序盤はコメディーっぽいので少し物足りない感じがしたのですが、後半は完璧な純愛。なによりもチョン・ジヒョンがめっちゃ可愛い。最高。「猟奇的な彼女」も是非観ようとレンタルショップに行ったのですが、ボクカノの影響でしょうが、全て貸出し中でした。日本の女優さんも綺麗で可愛い人が多いですが、僕は彼女が今一番いいですね!!浜田さんはいかがですか?
ところで、初詣は行かれましたか?僕は八坂神社へ2日の日に行きました。かみさんと子供そしてかみさんの両親、かみさんの弟の6人で。おみくじをみんなで引いたのですが、僕だけなんと「凶」。みんなに「正月から縁起悪いからもう一回引きなさい。」っていわれ、再挑戦。な、なんとまた「凶」。再々挑戦でもな、な、なんと「凶」。最初は笑っていたのがもその時点では笑顔も引きつり、「うそやろ〜」って小さな声で何度も何度もつぶやいてしまいました。そして4回目でやっと「吉」を引くことができました。なんとも出足わるっ!って感じです。今年も気を引き締めなさいって事みたいです。地元の神社の役員をしていらっしゃる方に聞いたのですが、正月のような、おめでたいといわれる日には凶を少なくし大吉を多くしてある神社がほとんどらしいです。後で聞いて「ほんまかいな〜」って驚きました。
うまらない話でごめんなさい。今年はがんばってライヴを実現しましょう!!
<526> はまゆう ■2005年01月11日 火曜日 09時50分24秒
御心配、ありがとうございます。実は、新年早々、良い映画を2本観まして、その紹介を早速しようと思ってたのですが、その内の1本があまりに良すぎて、そのショックから立ち直るのに少し時間がかかってしまいました。観た2本は、洋画の「エレファント」と邦画の「ジョゼと虎と魚たち」です。この2本は、ざせつ会のメンバー、西沢君のお薦めで、まず「エレファント」はコロンバイン高校で起きた、ライフル乱射事件をモチーフにした作品で、これはマイケル・ムーアの「ボウリング・フォー・コロンバイン」と同じテーマをあつかったものです。「ボウリング〜」の方も素晴らしい作品だったのですが、純粋に作品の出来だけでいうと、「エレファント」の圧勝です。僕は、自他ともに認めるマイケル・ムーアおたくなのですが、これは認めざるを得ないと思います。説明は難しいのですが、とにかく観たあと、作品について誰かとかたりあいたくなる作品です。なんか、監督の溢れ出す才能がただよいまくってます。デビュー当時のソダーバーグに似た空気感も感じました。よかったら観てください。そして語り合いましょう。
で、とにかく凄かったのがもう1本、「ジョゼと虎と魚たち」観てからもう10日ほどになるのですが、やはり、まだ上手く語れません。内容は、まず観てください。とにかく、悲しくて、美しくて、痛くて、素晴らしい作品です。僕が言えるのは、池脇千鶴、妻夫木聡、上野樹里の三人が素晴らしかったこと。特に、池脇。もう最高!!!彼女富田靖子に通じるところがあると思うのですが、いかがでしょう?そして、その流れは宮崎葵へと続いているような・・・。富田靖子の「さびしんぼ」宮崎葵の「ユリイカ」もとっても良い作品なので、機会があれば一度御覧下さい。
とにかく、無理してでも「ジョゼと虎と魚たち」是非観て下さい。
で、しともさん、ごめんなさい。おすすめアルバムは飽くまでも、レンタルを想定いたもので、購入してまではすこし厳しいと思います。なんか、ここ最近、買ってまで聴きたいアルバムって本当に見当たりませんね。僕の方が勝ちですか?いやあ、どうもありがとうございます。
<525> しとも いお ■2005年01月10日 月曜日 19時03分08秒
 裕介さん、あけましておめでとうございます。こちらこそ年明けから仕事に追われ、ご無沙汰しておりました。
 最近、はまゆうさんのBBSへの登場が少なかったり、日記の更新がされていなかったりとちょっと心配しています。お元気ですか。
 『トラヴィス』、裕介さんに送ってもらった分は年明けに全て届け終わりました。あと30枚ですか・・・。きっと何とかなりますよ!!こちらも仕事の合間を縫う形になりますが、引き続き「営業」はこつこつやってみますね。昨年度のペースとはいかないでしょうけど。
 「矢野旬子」、「BANK BAND」、購入して聞きました。裕介さんの勝ち!!。では。
<524> はまなお ■2005年01月08日 土曜日 15時45分10秒
あい しんく そー。
なんの曲かわからんけど、よく似てる曲きいた。
おおえさん、最近いそがしそうですね。
<523> オオエ ■2005年01月06日 木曜日 02時54分48秒
よくテレビで流れてるヨン様の曲は
尾崎豊の「I LOVE YOU」に似ているな、と思うのは
私だけでしょうか

ねよ。
<522> はまゆう ■2005年01月05日 水曜日 13時53分04秒
うわっ!スゲー!!!
一週間ぶりにTSUTAYAに行ってきたんですが、なんと「トラヴィス」試聴盤コーナーに入ってました。しかもヒット中のコーナー。その試聴機には3枚入ってるのですが、なんとドリ・カムの新譜と一緒に入ってます。おもっきり20ッ分ほど試聴して来ました。
あと、爆風すらんぷの和佐田さんからも激励メッセージ入りの年賀状をいただきました。あまりに素敵なメッセージなので、その文面を紹介させていただきます。
「せっかくやりたい事が出来る場にいるのだから、やりたい事をやり通すのが正道というものです。今年もガンガンやりましょう!!」
かーーーーーっと来たーーーーーっ!!!!!
<521> オオエ ■2005年01月03日 月曜日 15時32分18秒
実はうちもなんだわ
いつもきれいにしてるから。。
大うそつきでした。
<520> はまなお ■2005年01月03日 月曜日 12時56分12秒
おおえさん、大掃除は、毎度の事ながら、小掃除になりました。
にゃちゃも、こみゃぁも、寝正月。
<519> はまゆう ■2005年01月01日 土曜日 22時22分38秒
え、それは、もう、いただけるものなら。でも、いつもお世話になってばかりで申し訳ないです。なんかのついでのときでいいです。もしくは、今度、ライブに行った時でもいいです。無理しないでください。
<518> まつのり ■2005年01月01日 土曜日 19時55分55秒
下の子が40度の熱を出したのであれから病院にいってました〜。浜田さんもなおみちゃんも風邪には気をつけてね。
バイオのアウトブレイクいる?
<517> はまゆう ■2005年01月01日 土曜日 12時04分31秒
明けましておめでとうございます。今年もよろしくっす。
えー、さっそく昨日の格闘技、斬らせていただきます。
PRIDE、K-1それぞれのベスト・バウトから。PRIDEは、近藤対ダン・ヘンダーソン。これは総合格闘技史に残る名勝負でしたね。この二人に、タムちゃん、金ちゃんあたりのからみがみたいっす。
K-1の方は魔娑斗対KID。これはもう、参りました。二人とも、だいっきらいな選手なんやけど、もうごめんなさい。あんたら凄すぎ!!!
あと、バンナ対サップはみえみえの八百。ミルコ対ランデルマンは、かなり灰色。
戦闘竜は柔道の寝技を恐れ過ぎ。上から殴っても大丈夫やったと思います。あと、筋肉つけすぎ。もう少し脂肪を残さないと、スタミナ持ちません。シウバは御覧の通り。決してハントが強かったわけではありません。彼は総合では素人同然。シウバは自分よりパワーがあって、打撃ができる人間には通用しません。ハントごときをきめれんかったんやから、グランドのレベルもおそまつ。やはり、PRIDEのレベルは、RINGSに比べると限り無く低いです。
あと、K-1の方で、ボビー。強すぎ!!!まじめに1年練習したら、シウバもめじゃないでしょう。ただ恐いのはサップみたいになってまうこと。金と人気は格闘家をだめにする。
最後にまとめ。
五味、強っ!
KID、凄っ!!
曙、しょぼっ!!!
小池栄子、ウザっ!!!!
角田、ダさっ!!!!!
谷川、キもっ!!!!!!
今年もよろしくっ!!!!!!
<516> オオエ ■2004年12月31日 金曜日 20時50分41秒
ライブの日取り 連絡ちょうだいね
関西よりはまゆうライブ体験ツアーとか(爆
<515> オオエ ■2004年12月31日 金曜日 20時49分37秒
でわぼくからも
はまゆうさん お勤めご苦労様

来年の目標。
損益分岐点を越えましょう

....(T.T)
<514> はまゆう ■2004年12月31日 金曜日 17時10分47秒
みなさん、今年一年ありがとうございました。まさか、こんなアクティブな一年になろうとは、思ってもいませんでした。CDも一応好調
といっていいのかな?まあ、なんとかこのペースが落ちなければ、関西のライブはなんとかなりそうです。うーん、正味な話、あと30!!これで決定!!!さあ、1月中には決めて、準備に取り掛かりましょう。1月にはこっちで発売記念ライブを開く予定です。そこで一気に決めたいですね。まあ、あと一息。気を抜かずがんばりますので、よりいっそうのご協力の程、よろしくお願いいたします。
私は、今から市役所の夜勤です。よりによって大晦日に。
まあ、なにはともあれ、良いお年を!!来年もよろしくー!!!
<513> はまなお ■2004年12月31日 金曜日 16時06分53秒
おおえさん・・・がんばってみま〜す!!
<512> オオエ ■2004年12月31日 金曜日 10時25分54秒
ブラボー!!

はまなお様

片づけかたですか。
1.とりあえず、何もない場所を確保して下さい
2.あるものを並べて下さい
3.分類して下さい

これだけで随分違います
<511> TSUTAYA某店長 ■2004年12月30日 木曜日 23時17分51秒
今晩は HamaU様 
やっと こちらまでたどり着きました
本日トラヴィス完売 品切れです!
至急追加を お願いいたします〜!
 
<510> まつのり ■2004年12月30日 木曜日 19時13分09秒
今、4人の子持ちでいいお父さんしてますがな〜。はっきりしたことはわからへんけど、今でもそっち方面の仕事してるんかな〜。

<509> はまなお ■2004年12月30日 木曜日 18時29分27秒
大掃除、まだはじめてませ〜ん。とりあえずいらないものを思いきって捨てなあかんね〜。
じょうずな『かたずけ方』があったらおしえて〜。
<508> はまゆう ■2004年12月30日 木曜日 17時52分06秒
覚えてますがナー。田上選手でしょう?今、僕がギターを教えてる人が極真空手の指導員で、田上選手のこと話したらびっくりしてたよ。もらったTシャツもちゃんと持ってるよ。もったいなくて着てない。彼は、今なにしてるの?
<507> まつのり ■2004年12月30日 木曜日 17時13分52秒
なおみちゃーん、大掃除おわらん!浜田家はおわりましたかー?

この前のCD6枚分の代金、送金しました。あと、何枚かお願いするかもしれません。はっきりしたら連絡するね〜。
浜田さん、私のいとこの格闘家、覚えていますか?
 
こうちゃん、お久しぶりです。おげんきですか〜?
<506> はまなお ■2004年12月30日 木曜日 15時01分55秒
やったー!こうちゃん登場!!
<505> ヤスムロコウイチ ■2004年12月30日 木曜日 11時45分38秒
すばらしい音ありがとう。
旅から戻ったらCD届いてました。
なおみさんの写真もいいですね。
これからもよろしくおねがいします。
<504> はまゆう ■2004年12月29日 水曜日 13時22分12秒
こーたさん、今年はいろいろありがとうございました。これからも、末永くよろしくお願いいたします。
IWAOさんは、今や、ケミストリーやスマップのアルバムにも参加してますからねえ。それにしても直太郎とは・・・。
そうやって、IWAOさんも、ますだおかだも、僕の仲の良かった人達はみんな売れて行くんや。俺も連れててー!!!
<503> こーた ■2004年12月29日 水曜日 08時47分42秒
今年もも終わりですね。この1年間を振り返ってどうですか?
浜田さんは7年ぶりのアルバム「トラヴィス」を発表されて、手ごたえを感じられ、すごく意欲的に活動ができたのではないですか?来年もこのまま行きますか!!浜田さんの火は消えてなったのです。そして、周辺で風を起こしその炎に勢いをつけてくれる大切な人達が何人もいらっしゃるんですね。このシアワセモノ〜。僕も応援してますよ!来年もよろしくです。
浜田さん、大江さん、そしてここに遊びにこられるみなさん、良いお年を!!!

PS.IWAOさんのHPで見ちゃいましたが、彼、某なおたろ〜さんのステージでギター弾いちゃうみたいですよ。浜田直太郎さんはご存知でした?
<502> はまゆう ■2004年12月29日 水曜日 02時29分06秒
凄いカードがきまりましたね。五味対ジェンス・バルパー、近藤対ダン・ヘンダーソン。五味、ジェンス、ペン。この中に、中量級のNo1がいることは疑う余地がないと思います。世界的な知名度では、五味は少し低いですが、僕は彼が一番だと思ってます。ただ、バルパーもめちゃくちゃ強い!!五味が勝ったら彼の時代の到来です。体重増やしてシウバとやるのもありです。
あと、近藤対ダン・ヘン。近藤のまだ底の見えない強さがどれほどのものなのか、ダン・ヘンに勝つようなことがあれば大変なことです。近藤はシウバにぼろ負けのように思われてますが、それはド素人の意見。あれは紙一重でした。特に近藤の打撃のセンスは、タムちゃん、金ちゃん以上。もっかいやったらわからんよ。
<501> まつのり ■2004年12月28日 火曜日 12時19分46秒
CD届きました〜。ありがと〜う。

Copyright (C) 1998 CGI Arkadia All rights reserved.
This script written by Shintaro Wakayama.