Hamada Usuke New BBS BOARD過去ログ No.12
メッセージ数:600件

<600> はまゆう ■2005年02月03日 木曜日 17時15分20秒
この間、せっかく妻夫木のことを誉めたのに、台無し。
ローレライのインタビューで「靖国神社へ行って、云々。」
アホか。自分の意志か、誰かが言わしたんか知らんけど、おのれの発言が、世間の人々に与える意味を考えとんのか?
あの、ビルから飛び降りたイケメン俳優もそうやけど。
お前ら、だれにたきつけられてんねん。
<599> はまゆう ■2005年02月03日 木曜日 13時13分38秒
そういえば、サザンにはもう一曲あったなあ、「拉致エン通りのシスター」って。
<598> はまゆう ■2005年02月03日 木曜日 11時46分01秒
恋のマグニチュード8・9とかどうよ?
<597> オオエ ■2005年02月03日 木曜日 00時33分54秒
多分TSUNAMIはねぇ、海外では「スキヤキ」と同じ格のニッポン語ですから、そういうふうに使いたかったんでしょうなぁ
まぁ、今度の災害でこの曲はシャレにならんやろうな、ってみんな思ってますけど、それだけ有名な曲ってことですよな。
うちのバンドでもしTSUNAMIなんて曲があっても何の問題にもならないでしょ。
「噴火」とか「竜巻」とか曲作ろうかな。
「なんてったってうれしはずかし朝帰り」とか如何(笑)
キューサイ青汁コンサート。

雪かきごくろうさまでした(^^;)
<596> にしざわ ■2005年02月02日 水曜日 22時34分50秒
本当に、この大雪にはまいりました。うちの地域でこんなに積もったのは記憶にありません。午後からは太陽が出て雪も雪も溶けてきましたが夕方仕事から帰ったら屋根の溶けた雪が雨といの上に落ちてといが壊れそうになったので、雪かきをしなければならなくなりました。サザンの「TSUNAMI」は国内でも、現地でも微妙ではと、僕は思いますが、救済コンサートですしね、うーんやっぱり微妙ですかね。
<595> はまゆう ■2005年02月02日 水曜日 09時11分20秒
いやー、参りました。大雪。いつもは5分かからない市役所への道も、昨日はなんと、1時間半かかってまいました。町の機能が完全に麻痺。台風やら、大雪やら、ほんまに日本は四季のある美しい国だこと。
ところで、もし、サザンがスマトラ沖地震救済コンサートをしたとして、「TSUNAMI」はOKなんやろか?
<594> にしざわ ■2005年02月01日 火曜日 22時06分18秒
オオエさん、はじめまして、にしざわです。返事をいただいていたのに返すのが遅れてしまいまして、すみません。      昨日の夜は、雪が降り始めて寒かったので、パソコンに触ることなく寝てしまいました。BBSで浜田さん夫妻とオオエさんの小芝居が見れるならパソコン見ておけばよかったと後悔いてます。オオエさんがイエロー来るのを楽しみにしております。      浜田さんうちの地元も今すごく雪が降っています。現在10センチ以上積もってます。たぶん中村はもっと積もっているのではと思いますが、どんな状況でしょうか?    
<593> はまゆう ■2005年02月01日 火曜日 13時07分55秒
こーたさん、おつかれさまです。南国高知も、今日は雪です。岐阜の方は、さぞ寒いことと思います。ご苦労様です。かみさんは、今は、仕事中です。こんな寒い日に、冷蔵庫のような部屋で、肉の加工をしています。僕は、夕方から、夜勤です。仕事にこのパソコンを持って行くので、彼女が書き込みを見るのは、明日の夜になると思います。きっと、ますます厳しくなることでしょう。トホホ。
<592> こーた ■2005年02月01日 火曜日 10時19分08秒
一昨日の夜からこっちは断続的に雪が舞っています。積雪はないものの外は物凄く寒いです。実は私、職業がら道路が凍結すると予想される夜は、夜中に凍結防止剤という物を散布する事があります。夜中の12時に集合し主要幹線道路に「バラバラ、バラバラ」と撒くわけです。その作業とても辛いです。とても寒いです。とてもしんどいです。一応数班のグループわけがされていて次回の当番が私の班なんです。きっと本日夜中に召集命令が発令され涙を浮かべながら出動することになりそうです。そんな日は残業もせずに家に帰り少し仮眠をとります。その横でかみさんは娘(2歳)にこう言い聞かせます。「今夜お父さんはまたお仕事に行くんだよ。寒い中お外でがんばるんだよ。」そして一緒に子供を寝付かせようと小さな声で歌を歌います。「北風〜小僧のカンタロ〜♪♪」寒いっちゅーねん!心の中で叫びながら一筋の涙が頬をつたうのです。
皆さんの街は雪大丈夫でしょうか?浜田さん、四国は雪どうですか?
浜田夫人さま 裕介さんのご指導大変と存じます。彼の心から妥協という文字を削除願います。
<591> はまなお ■2005年02月01日 火曜日 00時39分55秒
こーたさんへ
御存じのようにライヴには行ってません。
ので、あとは、にしざわさんに熱く語ってもらいましょう。
そして、京都のライヴの事は、オオエさん たのみま〜す
『ガソリンアレイ』は、いいうたやと思います。
ただ、ほめると調子にのるので、私は、浜田裕介には、まだまだやと、あおりつづけます。
それでダメになるような人やったら、、オオエさ〜ん たのみま〜す。
<590> はまゆう ■2005年01月31日 月曜日 23時04分56秒
マルタイの前にマルタイ無し。マルタイの後にマルタイ無し。
やりなおーーーーしっ!!!!!
<589> はまなお ■2005年01月31日 月曜日 23時02分52秒
えぇぇぇぇぇっっ どないしまひょ たいしょ〜〜!!
<588> オオエ ■2005年01月31日 月曜日 22時58分05秒
大将、すっ、すんまへぇん、マルタイ、ありまへんでしたぁ〜!!(絶叫)
<587> はまだ夫妻 ■2005年01月31日 月曜日 22時20分00秒
小芝居すんませんでした。
<586> はまゆう ■2005年01月31日 月曜日 22時19分04秒
う、うわぁぁぁぁぁ!!!!!!
<585> はまなお ■2005年01月31日 月曜日 22時18分18秒
おおえさ〜〜ん!!!!!
<584> はまゆう ■2005年01月31日 月曜日 22時17分47秒
ここは俺に任せて、オオエさんは行ってくれぇぇぇ!!!!!
<583> はまなお ■2005年01月31日 月曜日 22時15分48秒
オオエさん いかんとってぇぇぇ!!
<582> オオエ ■2005年01月31日 月曜日 22時00分45秒
突然ですがこれからマルタイラーメン買いに行きます
誰も止めないでくださいぃぃっ!
<581> はまゆう ■2005年01月31日 月曜日 10時26分03秒
こーたさん、どうもです。いやー、ほっとしました。「Sunny Side Up」は迷ってたのですが、こーたさんの意見で決定しました。ありがとうね。
かみさんは仕事が遅くまでで来れませんでした。彼女は僕以上の毒舌(音楽に関して)で、めっちゃ厳しいので、彼女に聴かれるのはとても緊張します。ダメだしがなければOKぐらいに思ってます。ちょっとでも手抜きな曲とか作ったら、そりゃもうみそかすですから。まあ、僕がナルシストなので、彼女がそれくらいなのが丁度いいのかなとも思います。
<580> こーた ■2005年01月31日 月曜日 09時41分40秒
浜田さんお疲れ様でした。ライブの成功おめでとうございます。よかった、よかった。ほっとしました。(何で僕が・・・?)
昨日は一日PCの電源を入れなかったので今こうして皆さんの書き込みを拝見させていただき、とても嬉しい気持ちになっています。と同時に一緒に観たかった、参加したかったって思います。とにかく無事成功よかったです。
さて、今回の選曲リストを拝見させていただきますと、僕が構成していた曲順とほぼ合致しています。(何で僕が選曲を・・・?)僕も「Sunny Side Up」をオープニングナンバーにしましたよ!デスペラードは予想外。浜田さんのならず者聴いてみたいです。お客さんやお店の方々、TSUTAYAの店長さん、御友人、みんな暖かい人達ばかりだったみたいですね。やりがいのあった充実した公演でしたね!
しともさんへ 僕もあなたのように「ガソリンアレイ」を聴くことが多いです。(ラテは苦手ですが。)全てが納得できなくて、理解できなくてどうしようもなく、それでいて否定さる、そんなことってこの国じゃ多いです。フィクションじゃなくノンフィクションで。職業や住む場所、立場が違ってもこうしてこの作品を通じて聴いて感じて同じようなことを考えている人がいるんだなぁとあらためて思いました。ありがとう。
ところで浜田さんの奥さんはライブに参加されました?よかったら身内の意見もお聞かせねがいます。
<579> オオエ ■2005年01月30日 日曜日 20時25分04秒
にしざわさん、京都のオオエです
イエフロ好評でしたか、そいつぁよかった(^^;)
ひとりでも多くの人に奴の歌を届ける機会を、と思います。
BBSも、このHPも今までになく盛り上がっていますね
やはり当人が参加できる環境になったというのが大きいですよね
今後ともよろしくお願いします。
わたしも年内に一度はイエローに参加したいと思います。
<578> にしざわ ■2005年01月30日 日曜日 18時03分34秒
うわー、昼につけて慌てて書いたのがばればれですね、穴があったら入り気分です。昼のBBSリセットボタンがあれば消したいです。  感想としましては、夜を見てたとモーニングニュースが両方聞けたのが、嬉しかったかったですね。voices-新しき革命の歌は市役所で初めて聴かせてただいたのとライヴで聴かせていただくのはは、やっぱり違いますね。一番拍手が長かったと感じました。聞いていた人も何か伝わるものがあったと思います。  イエローフロッグのマスター夫婦にもいい人を紹介してもらってありがとうとお礼を言われて改めていいライヴで皆に満足もらったのだと実感しました。「また次にも予定していきましょう。」とマスターの奥さんも言っていたので次回が楽しみです。
<577> はまゆう ■2005年01月30日 日曜日 17時47分57秒
あ、それと、少し当初の目標よりは下回りますが、一応最終宣言します。
ライブ実現まで、あと、10枚!!さあ、もうすぐです!!!!
<576> はまゆう ■2005年01月30日 日曜日 16時59分17秒
店長さん、どうもです。恐縮します。ジャクソン・ブラウンいいっすねえ。「レイト・フォー・ザ・スカイ」は大好きな曲です。機会があれば、また、挑戦してみます。また、ちょくちょく書き込んでくださいね。
皆さんも、店長さんには感謝してね。すごいお世話になってます。
<575> 某TSUTAYA店長 ■2005年01月30日 日曜日 14時13分02秒
浜田さん 昨晩ライブお疲れさまでした
すごく良かったです。お客さんもあったかくて
一人一人の胸にしっかり 何かが伝わったと思います。
いや〜かぶり付きで聞かせていただいて
贅沢な時間でした

帰り道とっても寒かったですけど
頭のなかで 日々 が鳴りやまず
しばらく てくてく歩いて帰りました
.......といっても中村までじゃ ないですよ

個人的には イーグルスが出てきたのにビックリ
最近改めて ジャクソンブラウンを聞いていたので
あんれま という感じでした
この次は レイトフォーザ スカイを........

TRAVIS聞いてます サインありがとうございました
永遠の1/2 Voices 日々などが特にお気に入りです
独特の解放弦を使ったコード感 メジャー7th? 9th?
がツボにはまります rockを感じます

一人でも多くの方に 浜田さんのメッセージが届きますよう
微力ながらも 応援しております
頑張ってください
(新曲 聞きたです)





<574> はまゆう ■2005年01月30日 日曜日 13時40分24秒
あ、それと、しともさん、いつもありがとうございます。確か、福祉施設か、養護施設にお勤めでしたよね?すごく、人間の本質に近い場所ですよね。それゆえ、匂ってくる匂いとか、見えてしまうものとか多いと思います。知らなかったら楽だったことっていっぱいありますよね?でも、世の中で一番罪な事は、無関心な事だと思います。どうか、まっすぐ受け止めてください。僕の唄は、決して、その荷物を軽くするものではありませんが、少しでも、背中をささえることが出来ればと、切に願います。皆さんも、日々のでたらめに流されながらも、自分を見失わないようにがんばって下さい。僕の唄が少しでもそのお役に立てれば幸せです。
<573> はまゆう ■2005年01月30日 日曜日 13時25分21秒
にしざわくん、僕が書き込んだのは、一夜明けて、今日のお昼でっせ。さすがに昨日はねてまいましたわ。良買ったら、昨日のレポートでも書いてくださいな。感想でもいいし。たのんます。
MJさん、どうもです。「Desperado」はイーグルスです。で「路上のルール」は最初に作った時のバラード・バージョンです。また、機会があれば、いつかお披露目したいと思います。
<572> にしざわ ■2005年01月30日 日曜日 13時07分26秒
浜田さん、昨日のライヴ本当にお疲れ様でした。11時半頃に家に帰ってからライヴの様子を書き込みをしようとパソコンをつけたら早速浜田さんの書き込み見てライヴの後に僕とダーツをして2連勝して書き込みをしたのかと思うと浜田さんの体力には脱帽でします。僕は、パソコンでBBSを見た後すぐ寝たので今書き込みをしていもす。又、次のライヴも楽しみにしています。
<571> MJ ■2005年01月30日 日曜日 12時18分57秒
浜田さん、ライヴお疲れ様でした。
早速のセットリスト、ありがとうございます。
「Desperado」ってイーグルスのでしょうか?
浜田さんの「路上のルール」、聞いてみたいなぁ。
それでは新曲の発表、楽しみにしています。
<570> はまゆう ■2005年01月30日 日曜日 10時58分11秒
いやあ、ごめん、ごめん。久しぶりのライブですっかり疲れてしまい、眠ってしまいました。えーと、大成功です。7枚売れちゃいました。入りは10人位でしたが、狭いところなので、ほぼ満員でした。やっと、プレッシャーから解かれました。結構、きつかった。でわ、曲目、発表します。
1、Sunny Side Up
2、Don't You Go Away - 行かないでー
3、彼女の消息
4、Desperado (カヴァー)
5、路上のルール(カヴァー)
6、夜を見てた
7、さよなら楽園
8、Voices-新しき革命の唄-
9、日々
10、モーニング・ニュース
と、いったところです。このあとアンコールで、浜省さんや、ミス・チルなんかを、数曲やりました。
本当は新曲「ゆるやかに こわれていく感じ」もやる予定だったのですが、緊張して忘れてしまいました。まあ、やはり新曲は皆さんの前でお披露目しろ、ということでしょう。
とにかく、御心配おかけしました。皆さんの貴重な御意見のお陰で、無事、曲目も決りました。ありがとう。さあ、あとひとがんばり。みんなの前で歌いましょう。
ちなみに、TSUTAYAの店長さんは、自分とこで売っているにもかかわらず、しかも、サンプル盤も渡しているのに、実物が欲しいと言って、「トラヴィス」改めて買ってくれました。しかもサイン希望で。いやあ、かたじけない。
皆さんの御感想お待ちしてます。
<569> しとも いお ■2005年01月30日 日曜日 06時28分05秒
すいません。前回書き込み分の訂正です。
11行目、「マジョリティ」は、「マイノリティ」の間違いです。

では、あらためて、おやすみなさい。
<568> しとも いお ■2005年01月30日 日曜日 06時18分23秒
真夜中におじゃまします。前回の書き込み、とっちらかってしまい、ごめんなさい。

話題変わって裕介さん、昨夜のライブ、どうでした?上手くいきましたか。手ごたえは。私はちょうどその時間、裕介さんの1st.と2nd.アルバムを聴きながら仕事をしつつ、「ああ、今頃裕介さん、やってるんだなー」とぼんやりと考えたりしておりました。

選曲は結局どうなったのでしょうね。ライブの様子も含め、知りたいところですが、今現在UPがないのでちょっと心配だな。ライブの結果じゃなくて裕介さんの心模様が。

UPを待つ間、別な話を。
わたしが働く「業界」のクライアントは、社会的に間違いなく、そして彼らの意に反して、マイノリティな存在であることは否めません。その外面、あるいは内面においても。
私はこの「業界」で働きだして14年目になりますが、そのマイノリティの世界と、マジョリティの世界の狭間に流れている黒くて深い河に今もおぼれかけることがしばしばです。
マジョリティな彼らの世界で、彼らに明日をつなぐために「嘘」を笑顔でつくこともしばしばどころではありません。
誰かが歌っていましたよね。「授業で習うことの、半分は奇麗事だと・・・」って。
彼らに現実の社会をあてがうことも当然必要です。しかし、彼らにも自分を愛し、受容していく自信や希望は必要で、それ無くしては、生きてはいけない。だから、「現実」と「嘘」をいつも分らなくなるほどシェイクして、彼らとの間に置くんです。人はそれを「中庸」と言ったり、「バランス」と言ったりするのでしょう。
残業しての仕事帰り、いつも私はスタバに寄って甘ったるいHOTラテをドライブスルーで注文することがルーティンとなっています。のど元に詰まっている飲み込めない「苦いかたまり」を流し込むために、サイドウィンドウを空け、スピーカーに毎夜喋り続けているのです。
「砂糖は2つ。ダイエットじゃないやつ。しっかりとシェイクしてくれ」
アルバイトの女の子のそれゆえにキュートな営業スマイルをやりすごしながら、私は車を国道に戻します。今夜も彼女は、しっかりとオレの手に触れながらお釣りを返して寄こしてきました。マニュアルなのさと分りつつも、こころが少し軋みます。私はいつも思うのです。
「オレノシテイルコトト、カノジョノシテイルコトハ、オンナジダ」
私のクライアントたちも分っていながら、私が「笑顔」で手渡す「お釣り」を私の手にあえて触れ返して受け取ってくれているのではないのか。
そんな風に思う夜は、のど元の固まりは甘すぎるラテを何度流し込んでも飲み込むことができなくなります。
そしてそんな夜に、車を走らせながら決まって聴く曲があります。
「その町は他の町よりも、少し低い場所にあって・・・」
まっすぐにマイノリティの世界の現実を歌い上げた歌。
いつも目尻に涙がたまります。私のクライアントの顔が浮かんでは消えていきます。
「僕らが背負ってる荷物は僕らで終われるのか・・・」
彼らの背負っている荷物はおろせることは無いでしょう。だけど、いっしょに背負って少しだけ軽くすることはできるかもしれない・・・。
フィクションでも、ノンフィクションでもいい。私は彼らの世界から逃げない。どんなかたちでもいい。「見えないフェンス」をくぐって、明日からもコミットしていくんだ。つながっていくんだ。
ラテがなくなり、その紙コップを握りつぶす時、裕介さんの『Gasoline Alley』も終わります。私の喉もとの「かたまり」も何だか消えてしまいます。それが、フィクションでも、ノンフィクションでもそんなことはどちらでもいい。
『Gasoline Aiiey』は、私にとってそんな曲です。聴くのは辛いけれど、大切な歌です。重い重い作品です。
一体私は何を言いたいのか。
それは、「浜田裕介」はその存在がフィクションであってもノンフィクションであっても、これからも歌い続けていく責任が既にあるっていうこと。それに値する作品をこれまでも、今も投げかけているっていうこと。
「もう一度歌うなら全てを背負ってけ もう寝返るな・・・」
私も、私のクライアントから寝返らない。つながっていく。私のスタンスが、フィクションであっても、ノンフィクションであっても。

裕介さん、昨日のライブ、お疲れ様でした。報告、待っていますね。

では。おやすみなさい。



<567> オオエ ■2005年01月29日 土曜日 18時42分25秒
Blue in BlueはDです。
2カポのCですから、朝飯前の筈です。
ライブおきばりやす
<566> はまゆう ■2005年01月29日 土曜日 17時14分54秒
さあ、弦も張ったし、そろそろっすわー。今日は、メインギターがFG170、サブがIWAOさんに貰った、K・ヤイリでいきます。お客さんはかなり少なそうです。下手したら三、四人かもしれん・・・。店長さんは、しっかり6時までのシフトにしてるそうです。で、1曲目はまだ決まらないので、いつものようにマイクの前に出た瞬間に決めます。終わり次第曲目および報告アップします。多分、かなり真夜中になると思いますが。夜更かしな人は、アクセスしてみて下さい。
じゃあ、一丁やってきますか。
<565> はまゆう ■2005年01月29日 土曜日 14時44分45秒
それは、カポをしない人の意見です。プライヴェート・ムーンなんて、あーた、カポすればちょろいちょろい。っていうか、ブルー・イン・ブルーなんて、キーさえも思い出せません。すんまそん。
<564> オオエ ■2005年01月29日 土曜日 12時50分41秒
テープあります(^^;)>>Blue in Blue
転調ややこしいのは〜Private Moonのほうが。
<563> はまゆう ■2005年01月29日 土曜日 11時14分49秒
大江さんすみません。「ブルー・イン・ブルー」ほとんど、頭4小節位しか憶えてないのです。なんか転調のややこしい曲で、避けてるうちに忘れてしもうた。
私も、いつものように、いきあたりばったりで曲決めたいですが、一見さんばかりやと、顔ぶれ見ながら、好きそうなネタを握るというわけにもいかんのですわ。これで、結構小心者なんですわ。
<562> オオエ ■2005年01月29日 土曜日 10時31分45秒
1・A  DOn't You Go Away-行かないで- VS B Losin'
2・A 彼女の消息 VS ヴェルベット・ムーンにくちづけ
3・A  4th of June VS B さよなら楽園
4・A  夜を見てた VS B モーニング・ニュース
から選べとの仰せですが。
おお、事前に曲を決めるなんて、あなたらしくない〜
そんな考えはやめて、これまでのように
楽屋でノートパラパラめくりながら決めちゃって下さい。

新企画でメドレーというのでは如何でしょう。
キョンキョンも真っ青の12インチダンスミックス(爆
ま、普通の弾き語りで12曲と、はまゆうの12曲は違いますからね。(演奏時間が)
全部やれというのは酷でしょう。
面倒なので全部Aで(笑)
個人的には「Blue in Blue」とか
「ブルペン」とかやってほしいですね。
<561> はまゆう ■2005年01月29日 土曜日 08時53分00秒
いやあ、びっくりするような数のお答えありがとうございました。完璧に今日のお客さんの数より多いでしょう。
本田さん、おめでとうございます。これからも遊びに来てください。
西沢君、やればできるじゃないですか。これからも書き込みお願いします。彼は、中村での数少ない同士の一人です。凄く助けてもらってます。皆さん、これからもよろしくお願いします。
非常に沢山の参考になる御意見、本当にありがとうございます。夕方5時位までは、ホームページ見るので、まだまだ、なんでも書き込んじゃってください。
<560> 中村 達也 ■2005年01月29日 土曜日 00時59分22秒
ずいぶん遅れましたが、僕なりの選択です。ご参考にして下さい。
浜田さんのライブではアコギ弾き語りが僕は好きです。
僕にとって浜田さんのイメージは「prisoners in the heaven」の
アコギとブルースハープ?のみの演奏。スプリングスティーンでは「ネブラスカ」みたいな感じです。バンド形態も良いですけど。

1・A  Don't You Go Away-行かないで-
2・A 彼女の消息
3 .B さよなら楽園
4・A 夜を見てた 

僕が浜田さんの曲で勝手に耳コピーして気持ち良く歌ってる曲は「sleep in you」と「friend」です。どちらも懐かしい曲ですが大好きです。9thコードが出てきてブルージィな感じが素晴らしいです。
ライブ楽しんでください。
<559> にしざわ ■2005年01月28日 金曜日 22時47分29秒
初めて、メッセージを書かせていただきます。浜田さんにBBSでたまに書いてくれている「ざせつ会」のにしざわです。
アンケートですが、1 lousin' 2 彼女の消息 3 さよなら楽園4はどちらもいい曲なので迷いますが、夜をみてたを選びます。 欲張りなようですが両方は駄目ですか? ちなみに浜田さんと出会うまでは、司馬遼太郎の竜馬がゆくを読んで竜馬が好きだったので今日のBBS見て頭痛いですが、今は違いますが、明日楽しみにしてます。
<558> 栃木ほんだ ■2005年01月28日 金曜日 22時21分09秒
はまださん 栃木県民になったほんだです。 初メッセージ書きます。
昨日の夕方に三人目が産まれました。女の子でした 
嫁さんも元気です。
家事などでバタバタしているので遅くなりました

1 Don't You Go Away
2 彼女の消息
3 4th of June
4 夜を見てた   がよいと思います。

僕が初めてはまださんのライブを見たとき(Voices vol1)に聴いて気に入った曲
「モノクローム・レイン」もう一度聴いてみたいです
またちょくちょく書き込みたいと思いますのでよろしくお願いします。

e-mail : <totoro_meichan98@yahoo.co.jp>
<557> はまゆう ■2005年01月28日 金曜日 17時55分44秒
うわあ、生きてはったん?どうも、お答えありがとさんどす。でも、ちなみに、私は、坂本竜馬、大っ嫌いです。あんなん右翼のはしりやで。天皇好きの、外人嫌い。騙されたらいかんよ。っちゅてね。井筒さん行ってはりました。私、井筒さんファンですねん。でも、ありがとね。
<556> フカザワ ■2005年01月28日 金曜日 17時23分38秒
初登場、フカザワです。

1.Losin’
2.彼女の消息
3.4th of June
4. 夜をみてた

歌ってもらえるなら「No Reason」(古すぎる?)

ほんまは見に行きたいです。
今度は高知市内でやってください。
行きます。
でもメインは坂本龍馬記念館だ!
e-mail : <anan1@kyoto-be.ne.jp>
<555> はまゆう ■2005年01月28日 金曜日 17時14分40秒
え、まず、ハッシーはパソコンできません。店長は来る予定になってます。「写真とか撮ってもいいですか?」と、かなり楽しみにしてくれてるみたいです。こーたさんとおんなじ曲で迷ってます。「夜コン」も「ガソアレ」も捨てがたいけど、どうしても時間と体力がね・・・。
<554> まつのり ■2005年01月28日 金曜日 17時02分15秒
浜田さん、遅くなってごめんなさい。
1、Losin'
2、彼女の消息
3、さよなら楽園(悩みました〜)
4、夜をみてた
簡単でごめんなさい。こーたさんがおっしゃってたように、中村市の方が本当にうらやましい〜。
 
あと、夜のコンビナートも好き。Gasoline Alleyも好きです。

はまださん、はまださん ハッシーにはきかないのん?
<553> こーた ■2005年01月28日 金曜日 16時55分11秒
「Sunnyside Up」「Days In The Sun」もみんなに聴いてもらいたいですね!浜田さん、明日の決戦を前に意気込みを一言どうぞ!
ところで、Tsutayaさんの店長は観に来られるんでしょうか?是非来てほしいですね。そして今度はTsutayaさんの店頭でインストアライブといきましょうか!
<552> はまゆう ■2005年01月28日 金曜日 16時13分48秒
あ、ページ変わって、何の事やら分からなくなってしまいました。過去ログにライブの曲目についての質問があるので、どうか御協力下さい。
<551> はまゆう ■2005年01月28日 金曜日 16時11分14秒
この際、もう、大江さんや、西沢くんなんかも、答えちゃって下さい。皆さんも夜露死苦!!!

Copyright (C) 1998 CGI Arkadia All rights reserved.
This script written by Shintaro Wakayama.